calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

男メシ・3

 

長男から

『最近の』

というLINEが来ました

 

んっ?????

 

確実に我が家よりも豪華なもん食べてます

 

チキンめっちゃ旨そう

 

 

いや〜

我が家の食卓にはエビなんて登場しないけど笑

 

すごすぎる

 

 


 

次男が修学旅行へ行きました

 

お昼は飛行機の中で食べるらしいので

『おにぎらず』にしました

 

照り焼きチキン&マヨタマ&赤ウインナー

 

カツカ&ニカマ

 

楽しく食べて下さい!!

 

行き先は横浜やらディズニーやらだそうで・・・

 

できることなら私も付いて行きたいです

 

いいな〜横浜

 

いいな〜夢の国

 

ケガなくトラブルなく楽しく

 

お土産話楽しみ〜〜〜〜〜

 

 

 


男メシ・2

 

長男に『ちゃんとごはん食べてる?』って

LINEしてみたら

 

『食べてます』ってお返事と画像

 

ハンバーグを作ったみたいです

 

焼く時に失敗しちゃったらしいけど

美味しかったって〜

 

部活のある日は作れないから

パンをかじったりシリアル食べたりしてるけど

時間がある時は作ってるみたい

 

学校も自炊も家事も頑張ってるようで

ちょっとホッとしました

 

次はめざせお弁当男子だ!!

 

 


チーズタルト

 

次男がお友達とお出かけして

帰りにお土産を買ってきてくれました

 

私の大好きなきのとやのチーズタルト

 

いや〜美味しい

 

ホント美味しい

 

そのまま食べても美味しいけど

トースターで焼いて食べるとまた違う美味しさ

 

次男・・・美味しかったよ♡ありがとね〜

 


 


おべんとう2017.4.15

 

♡ごはん(しらす&しそ昆布)

♡酢鶏

♡チーズちくわ

♡たまご焼き

♡キュウリ

♡宇宙人ウインナー

 

今週は忙しかった!!

稼がねばと思うと時間が足りなくてね

 

明日はゆっくりできるかな?

と思いきや日曜参観

 

からの〜

月曜日振休

 

ボヤボヤしてたらゴールデン・ウィーク

お天気良かったら焼き肉した〜いっ

 

 


男メシ

 

長男からのLINE

 

『盛り付けとかまだまだだけどね』って・・・

 

昨日の晩ごはんだって〜

 

お料理に興味はあったけど何もした事が

なかったのにいきなりコレ?笑

 

すごくない?

 

た〜だ少ない食費の中で

やりくり出来るのか心配だけど…

 

でも一人暮らし楽しんでて何より

 

 


おべんとう2017.4.8

 

♡焼鳥丼

♡ゼリー

♡スイートポテト

♡オレンジ

♡えだまめ

 

通常営業です

 

まだ長男がいるような気がします笑

 

次男も

『兄ちゃんまだ寝てるような気がする〜』って…

 

私も姫っこもそれほど寂しくはないんだけど

やはり次男がかなり寂しいようで

長男の話ばかりしています

 

ケンカばっかりしていたのに

ホント兄弟愛ちょっと微笑ましいです

 

 


| 1/315PAGES | >>