calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

サッパリ旨し

 

ガツンとみかん

みかんの実がいっぱい入ってるみかんバー

サッパリして美味しい

昨夜は暑くて寝苦しくてかなりの睡眠不足
今日も雨で家の中ジメジメ

お風呂入ってごはん食べ終わってビーズクッションに
包まれて爆睡しちゃいました

お風呂上がりのガツンとみかん幸せ〜ぇ




盲腸コアラ



おやつパーティで盲腸コアラ発見

子どもたち大はしゃぎ




Meijiのグルト


これ知ってる


チューブ型のヨーグルトなんだよ
 
かなり前に雑誌で見て食べてみたかったんだけど

ほら島国って遅いじゃんっ

で・・・最近、ようやくスーパーで見るようになった

お味はストロベリーとピーチの2種
ピーチは果肉が入ってる

ヨーグルトというより味も食感もフルーチェに近いです

価格は1本40g×6本入りで198円だったかな

普通の3個入ってるヨーグルトは1個が80gくらい
入ってて100前後

同じくらいの量が入ってて倍の値段

割高だけど小さい子がいると便利

まぁ〜そんなに買う機会もないと思うけど
パッケージも可愛かったので載せちゃいました




じゃがピリカ



コレもらっちゃった上向き 徳姉さんありがとうラブ

じゃがポックルをキューブ状にした感じの
おいもさんのスナック・・・

その名も爐犬磴ピリカ

ピリカはアイヌ語で爐わいい瓩辰動嫐なんだとか・・・



トヨシロ、キタムラサキ、ノーザンルビーという3種類の
おいもさんを使用していて それぞれのキャラクターに
名前までついているんだ(笑)ピリカだねぇ

トヨシロのピッくん
キタムラサキのカーくん
ノーザンルビーのりっちゃん

う〜んピリカピリカ

それぞれの味もビミョウに違うの
長男様、次男様、私・・・仲良く並んで味比べ

長男様のコメントが彦○呂っぽかった汗



東京じゃがりこ『カレー味』



ママ友sasachiちゃんの旦那様の東京土産

東京じゃがりこ爛レー味

じゃがりこキャラクターのキリンさんが・・・
お相撲さんになってるし(笑)

カレーの味がして美味しいグッド

じゃ〜がりこ じゃ〜がりこ 
じゃがりこじゃがりこじゃがりこ〜・・・


ROYCE’ポテトチップスチョコレート

 

昨日に引き続きROYCE'デス
このポテトチップスチョコレートは塩気の効いた
ポテトチップスにチョコレートがコーティングされています。

私は初体験ハート大小
人気商品なのかほとんどの方がこのポテトチップスの箱を
抱えてレジに立っていました。

お味は?と言うと うめ〜ぇ
チョコレートのROYCE'やっぱチョコレートは旨い拍手
塩気の効いたポテトチップスとチョコレートが相性抜群ハート大小
癖になりそ〜ぉ

これはオススメ


ポッキー史上最も細い極細ポッキー

   

コレ!新発売のポッキー史上最も細いポッキー【極細】です。

 

これじゃ〜細いのかってわかんないよねたらーっ
普通のポッキーも買って並べて撮ればよかったね〜
でも確かに細いデス。

パパったら
“お〜コレは軽い感じでいいな〜ぁ
 何だか線香食ってるみたいだなぁ”だって(笑)
どれどれ・・・あっホントに線香食ってるみたいだ(笑)

新製品、季節限定、○○限定・・・みたいな
キャッチフレーズに弱いsoulsongでありますたらーっ



Jagabee【ジャガビー】

 

コンビニにしか売っていないっていう噂のジャガビー

記事にしようと思い幾度となくジャガビーを買ったのに
気づくと写真を撮る前に空っぽ・・・
ようやく記事にできた〜ぁウレシイイヒヒ
ジャガビーはフライドポテトとじゃがりこの中間みたいな感じで
イモの味がすんご〜いすんの拍手
私はじゃがりこより好みだな〜ぁ

そして我が家の子ども達のオススメの食べ方は・・・

 

ジャガビーにケチャップを付けて食べます。
“は〜っ?”と思いきやコレが旨い(笑)
次男様は“ソース”を付けますたらーっ
私的にはソースよりもケチャップの方がゼッタイ旨いと思います。
ではお試しアレ〜



ラッキーなチョコべビー

 

チョコベビーを食べながら『ラッキー見つけた』
『これ僕のラッキー』『いや兄ちゃんのラッキー』
と言ってケンカをしている長男様VS次男様ノーノー

何をそんなに『ラッキー』連発でケンカが始まっているのか
と思い見てみると

チョコベビーに星や顔がついている!

ちょっと感動したので撮ってみました星

前にチョコベビーを皿に出した時にカビが生えていると
思い捨ててしまったコトがあったの汗

この発見で思ったんだけどアレはカビではなくて
チョコベビーのラッキー達だったのでは?
反省です汗




ブログランキングに参加しています。
押して頂けると更新の励みになりますのでポチッと押して下さいラブ

人気blogランキングへ

| 1/1PAGES |