calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

2012年10月30日のパパ弁



昆布の佃煮のっけごはん
肉巻き野菜
だし巻き卵
miniエビカツ
鮭の塩麹漬け
オレンジ

お弁当のちょっとした隙間を埋めるのに
朝ごはん用に焼いた鮭をぶち込む

塩麹で鮭を漬けたらめっちゃ旨いのさ

安い鮭が大変身よ

最近になって塩麹を使い始めてるけど
塩麹さんイイ仕事するね

塩麹さんありがとう



2012年6月23日のパパ弁



すじこ乗っけごはん
鶏もも肉の味噌マヨ焼き
たまご焼き
れんこんのきんぴら
海苔巻きほうれん草
ミニトマト

今日のお弁当はワタシの好みのモノばかり詰め込んだ系

たまご焼きって甘いのん塩っ辛いのん味ないのんっ

イロンナたまご焼きあるよね

ウチはスイ〜トンなやつ

コレにちらっと醤油たらしてねっ

旨いのさっ

鶏もも肉の味噌マヨ焼きはワタシの夜の1品

明日は長男様が大会でお弁当
次男様もサッカーの大会でお弁当
お弁当が続く・・・




2012年5月27日のパパ弁



お弁当続きです

鮭乗っけごはん
厚揚げのねぎ味噌焼き
五目きんぴら
アスパラ
オレンジ

今日は姫と一緒にお昼寝してしまいました

ワタシ・・・疲れていたんですか
グイッとねんねこしチャイましたとさ

美容室に行くお金がないので自分で髪を切ろうと思います
あっ次男様のねっ
ついでにワタシもボーボーだからやっちゃおっかなっ

明日は次男様が運動会の振替でお休み

しかもノロウイルスが大流行してるので
小学校も中学校も火曜日まで給食ストップ

うわぁおっっっ

っつうコトは月曜日とか火曜日はお家でランチッチッ

参ったねぇ

頑張ります




2012年5月17日のパパ弁



3色そぼろごはん(鶏・たまご・サケ)
煮豆
ブロッコリー
ウインナー
いちご

お弁当が2日続きましたね

鶏そぼろ・・・多めに作っておいたから楽チンチン

何気にカラフルで美味しそうなお弁当だな(自画自賛

さぁ今日も大量に来る内職の商品と戦うぞぉ

内職って家にいながら出来る仕事だから
色んな意味で都合がいいんだけど大変

量をこなさなきゃお金にならないし
でもあまりにも量が多いと夜遅くまでかかるし

どんな仕事もお金をもらうって大変だよね

頑張ろう

頑張ろう

頑張ろう

↑心が折れかけてるので頑張ろう3回言ってみた




2012年1月18日のパパ弁



今日は2012年の初救急

今年も出来る限りお弁当を作りますのでパパさんも
お仕事頑張って下さい 

いつもありがとう

日の丸ごはん
鶏もものニンニク味噌焼き
だし巻きたまご
桜漬け

野菜が高くて野菜不足
激安スーパーにも行ってないのでホントに野菜を食べてません

みんな野菜たべてる

我が家は
もやし
かいわれ
時々1/2玉のレタスorキャベツ

メインはもやし料理が多いです

蒸したり 炒めたり 煮たり 茹でたり
ありがとう もやし

早く野菜さんが安くなりますように・・・

今日も美味しく召し上がれ




2011年12月4日のパパ弁



ごはん
チンジャオロース
トマト
イカゲソとキャベツのコールスローサラダ
温かいほうじ茶

久びさのパパ弁でした

日曜日の夕方からのお仕事はやっぱ大変だよね

朝からゆっくりまったりして
からの〜
仕事だからね

いつもお疲れ様です

ありがとう




2011年8月28日のパパ弁


天気のイイ日曜日

夕方から救急ってキツイよね
ホントいつもお疲れ様ありがとう

日の丸ごはん
鯖の味噌煮
たまご焼き
かまぼこ
ほうれん草のごま和え
つぼづけ

写真を撮り忘れたんだけど
麦茶
チョコミントポッキー
あったよ
さ〜今日も美味しく召し上がれっ


今日の北海道マラソンは暑かったね
猫ちゃんの応援をしたぜっ

世界陸上もはじまったよ

長男様も真剣に見てるよ

特に自分と同じ種目は興奮して見てる

今日はこれから男子100mの決勝があるよ
ボルト速すぎ〜

決勝楽しみっ




2011年7月29日のパパ弁



塩昆布&おかか梅のっけごはん
チキン南蛮
ひじき煮
えだまめ
キュウリの浅漬
サクランボ

最近ホント暑くて夏がやってきたって感じ

でも夜は涼しいから過ごしやすいけどねっ

今日はパパさん救急

夕方お弁当を取りに帰って来てくれたので
朝はバタバタせずに済んだよ

サンキュ〜ッ

美味しく召し上がれっ




2011年6月25日のパパ弁

 

2段のりごはん&プリキュアかまぼこ
豚カツ
アスパラ
ほうれん草のごま和え
アイコちゃん
たくあん

コキンちゃんとメロンパンなちゃんの容器は
三ツ矢サイダーのおまけのふりかけケース

可愛いよね

全種類制覇したい

ほうれん草のごま和えが美味しく出来た

ほうれん草苦手な長男様がオイシイって食べた

何かそういうミラクルってステキ

今日もお仕事お疲れ様です

ありがとう

美味しく召し上がれ




2011年5月22日のパパ弁


塩昆布&梅干のっけごはん
鯖の味噌煮
鶏レバーのしょうが煮
たまごサラダ
カブの浅漬け
ちくわキュウリ
タコさんウインナー

美味しく召し上がれぇ




| 1/7PAGES | >>