calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

2学期最後のお弁当



2学期のお弁当作りが今日で終わった〜ぁ

もう冬休みかぁ・・・
『お腹すいた〜』『何か食べたい』の毎日が来る汗

冬休みは“リアルおままごと”満載で行こうかなぁ
でも次男様がいるとリアルおままごとがホントに
リアルおままごとになっちゃうんだよね(笑)

幼稚園の冬休みの預かりは1日800円かかるけど
科学館に行ったり、スキー場でソリ遊びをしたり
家にいるよりも楽しそうだから入れちゃおっかなぁイヒヒ

ま〜とりあえずはお弁当が終わったのでお疲れ様って感じビール

朝イチでお弁当をアップしたはずなのに非公開になってた〜むかっ


サイコロ弁当



2学期のお弁当も残すところあと1日だ〜ぁ
頑張れsoulsongちゃんっ

今日は幼稚園就園奨励費を取りにバスバスに乗って
幼稚園へ行ってきます。
ついでにクリスマスケーキ2ケーキの材料も買ってこようかなぁ

大掃除に明け暮れていてクリスマスツリーはノープランたらーっ
ちょいと焦ってマスひやひや
おまけに昨日の床拭き&ワックスがけぴかぴかで私のカラダは筋肉痛(笑)
頭の中も回転しなくてアイデアも浮かんできませんむかっ

今日は出かけるし大掃除はお休みデス
帰ってきたらピアノの練習をしてみようと思ってマスムード

昨日ね〜晩ご飯を食べてからCDを返しにTSUTAYAへ行ったパパ
『今日は大掃除お疲れ様コレは頑張ったから・・・』と
プレゼントしてくれたビールビール

ビールパワー注入

いや〜旨かったたらーっ
パパちゃ〜ん どうもありがとうラブ


Internet ExplorerにてMama'S Cafeを見ている方へお願いデス

テンプレートをなおしてみたのですがレイアウトが
ズレていたらコメントにて教えて下さい。
ヨロシクお願いします。 soulsong



雪だるま弁当



最近仲良くさせて頂いているブログ
D.K craft・みかりんのブログ”さんで
雪だるまのお弁当を発見したのでまねっこしてみたよイヒヒ
みかりんさん ありがとうラブ

実は昨日 大失敗してしまいまして・・・
昨日のノルマは家中のドアとシアタールームカチンコ
だったのですがシアタールームの暗幕もずっと洗ってないな〜
なんて思いノリノリで洗濯をしたらボロ雑巾のように
仕上がってしまい使い物にならなくなってしまった泣き顔

あ〜パパごめんよぉ[:がく〜:] 

でも“仕方がないよ!親切でやってくれたんだからいいよハート大小
いや〜ホントごめんよぉ  優しい言葉をありがとう

乾いたら縫い合わせてみようかなぁとも思うけど
縫いようがない気なする・・・でもやってみるね!

今日のノルマはユーティリティーとトイレだよグッド

パパが掃除用にJAZZムードのCDCDを作ってくれたので
今日はそれを聴きながら頑張ります。




ピングー弁当とザリガニ



掃除の疲れでヒラメキがありません爆弾
ちょうどテーブルの上にピングーのふりかけがあったので
今日のお弁当はそれを見て決定。

掃除進んでるって?
うふふふふふ・・・進んでません(笑)
昨日は窓ふきしていて大きな窓2枚で飽きたむかっ
気分を変えてJAZZムードをかけながら窓ふき
そしたら今度はカラオケモード全開
ガラスクルーで窓に絵を描いて気分はスッカリ亜土ちゃん

昨日こんな調子で窓ふきが終わってないので
今日も窓拭きデス泣き顔



我が家の“ザリガニ”ニュース


 我が家で飼っている“ザリガニ”
 ナント脱皮しました〜
 ザリガニも新たな気持ちで
 新年を迎えられそうデスかどまつ




ノロウィルス、インフルエンザ等の感染症が流行ってます。
うがい、手荒いをしっかりして感染症予防をしましょうグッド

みなさんもカラダに気をつけて忙しい12月を乗り切ろうぴかぴか


チップとデールのサンドイッチ弁当

 

しばら〜くお弁当作りを休憩していたので
いい充電期間になったようでテンション上がりっ放しで
気合いのキャラ弁でございます。

やっぱキャラ弁って海苔やパーツを切るハサミのが大変爆弾

キャラ弁キットとかないのかなぁ〜
最初から作りたいキャラ弁の海苔やパーツが切れててハサミ
ごはん食事やパンパンの上にピタッと貼るだけ・・・
みたいなキャラ弁キット最高じゃない?
あったらゼッタイ買っちゃうのにぃイヒヒ


今日は窓拭きするぞぉグッド



| 1/1PAGES |