calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バーバママ弁当

 

薬が効いている間に下準備をして朝詰めるだけにして
最後のお弁当作りでした。

お弁当を食べてくれな〜い・・・って悩んだお弁当作りでしたが
年少のお弁当作りも終わってしまいました。


アンパンマン稲荷弁当

 

何とか立って何とか作ったお弁当
残すところお弁当作りも後1日


コロコロ弁当

 

いくら具合が悪くてもママ業は待ってくれない泣き顔

 

何も作れずパスタ・・・
もちろん私は『おかゆさん』


カニ豚まん弁当

 

昨日 豚まんを作ったので今日のお弁当は
カニ豚まん弁当デスぴかぴか

昨日は大雪が降ったなぁ
今日はチラチラ降ったり止んだり・・・スゴイ寒い爆弾

明日は新入園児歓迎会のため幼稚園は休園なのですが
次男様のクラスの男の子が、おゆうぎ会でやった
王子様の踊りを新入園児に披露するらしく
男の子だけ登園だってぇ
しかも親も付き添いなので園バスも出ない汗
うわ〜〜〜〜〜〜ぁ

年少&年中さんは最後の言葉も言うので
最後までいなければならないのヨ

次男様ったら『恥ずかしいからやれないむかっ』なんて
言ってるけど・・・ちゃんとできるかな〜ぁ


カレーパンマン&しょくぱんまん弁当

 

せっかく雪がとけてパパも自転車通勤開始したのに
今日は雪がわんさか降ってますヨゆき

今朝はボーッとする時間が長すぎてギリギリで慌てた〜汗
しかも急に思いついてカレーパンマン&しょくぱんまんの
お弁当にしたもんだから海苔をカットする手も震えちゃって(笑)

アンパンマンのサンドイッチ型にごはんを詰めて
形をつくりましたグッド

カレーパンパンはチャーハン
お目々はチーズ&海苔、鼻とホッペはハム

しょくぱんまんは白飯
口はハム、ホッペはタラコ、その他は海苔

さ〜ぁ さっ 今日も1日頑張りましょうイヒヒ


ポケモン弁当

 

昨日、仲良くしているm^o^moちゃんから
プレゼントプレゼントが届いたヨ
その中に次男様の大好きなポケモンの海苔が入っていたのぴかぴか
さっそく今日のお弁当に使いましたグッド

m^o^moちゃん!いつもありがとうかわいい

 

幼稚園のお楽しみ会
とっても美味しいサンドイッチを作ってくれました拍手

もちろん隣はcocoちゃんでしたがcocoちゃんは
チョコレート+ハム+チーズ+レタスのサンドイッチを
作ってママに『ハイ!ど〜ぞっ』って・・・
最初の一口ママは涙目になってだケド(笑)


さ〜ぁ 今日もこれからチクチクするぞ〜ぉ


アンパンマン稲荷弁当

 

今日から3月ですねぇかわいい
もうすぐ年少で入園してから1年経つんだな〜早い!!

ホントは今週は午前保育なのですがお弁当を持たせると
時間外保育をしてもらえるってコトが昨日わかったイヒヒ

木曜日だし

今日はお弁当を持たせて400円でパワー充電しようと思い
時間外保育をお願いしちゃいましたグッド

やらなければならないコト山積み
やりたいコト山積み

やらなければならないコトよりもやりたいコトが多すぎて
soulsongの頭と心とカラダが悲鳴をあげてるの泣き顔

急がなくてもゆっくり一つ一つ片づければ大丈夫!!!
なんて頭ではわかっているのに・・・


| 1/1PAGES |