calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リアルまっくろくろすけ弁当

 

ま〜るくにぎったおにぎりに刻み海苔を付けて
リアルな爐泙辰ろくろすけ瓩砲靴討澆織イヒヒ
海苔を付けた瞬間はホントにリアルだったのに
写真を撮る頃には海苔がシナシナに・・・

明日で1学期のお弁当が終わる〜〜〜〜ぅ

明日は天気おてんきが良ければ海遊びなので
お弁当はおにぎりorパン
ただ今パン生地コネコネ中デスグッド

pm〜NTTの工事が来るのでPCPC使えませ〜ん
パンのアップは明日かな〜ぁ


モンスターボール弁当

 

更新はマメにしていたsoulsong更新サボリ気味たらーっ

長男様の学校のコトでバタバタとしていて
精神的に疲れてしまいPCPCに向かう気力がなかったあせあせ

次男様のお弁当も残すところ後2日!!

ママは強くなくっちゃ・・・

頑張ろう・・・

でも・・・

頑張りすぎないようにしないとダウンしちゃうから・・・



ポケットサンド弁当

 

今日 本当は、ごはんのお弁当にするはずだったのに
ごはんを炊き忘れてしまって爆弾

soulsongのバカパンチバカパンチバカパンチバカパンチバカパンチ

 食パンの真ん中に
 切れ目を入れて
 袋状にしてみたヨ

 一口サイズで
 食べやすくて
 イイネッ イイネッかわいい


ビリーに鍛えられカラダが痛い・・・泣き顔
ビリーのあのテンポの速さについて行けないsoulsongデス
手も足も しどろもどろ(笑)

今日で入隊して3日目になるのに
まだ1日目の途中までしか行けてません汗

でもビリーズブートキャンプ楽しいぴかぴか


おにぎり弁当

 

次男様の幼稚園はミニ遠足、さくらんぼ狩り、海水浴などの
行事はお弁当ではなく、おにぎりorパンなので今学期の
お弁当作りは残すところ後3回だイヒヒ

次男様の猝斉はおにぎりのお弁当がいいな〜瓩
言われたので今日はおにぎり弁当だヨグッド

週末は町内のお祭りぴかぴか
バタバタと忙し〜〜〜ぃ
Mama'S Cafeはビアガーデンを出店しますビール


QOOおむすび弁当

 

坊主にした次男様
昨日 幼稚園でみんなに爛ワイイ瓩箸犹合ってるヨ
な〜んて言われて気分を良くし怒りは治まりました汗
でも・・・もう二度と坊主にはしないらしい・・・

次『やっぱり次男様は髪の毛長い方がいいと思う』

私『短いのもカワイイけどね〜ぇ・・・』

長『兄ちゃんも伸ばすヨ!! キモタクになる』

でも・・・キモタクでいいのか?

その意気込みがよくわからないが伸ばしなさい
そのうち暑くて臭くて切りたくなるだろうから・・・


| 1/1PAGES |