calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

動物園見学の弁当



今日は次男様の動物園見学デス!!

行事のトキは爐にぎり瓩爛僖鶚瓩覆里
今日はなぜか爐弁当瓩世辰・・・

食べやすいように おにぎりおにぎりのお弁当にしたヨ
動物園見学らしくゾウを作ってみたけどかわいい

あ゛〜〜〜〜っ

ハシを入れるの忘れた爆弾
ってかマジで今 気づいた汗 やばっひやひや
時すでに遅し・・・後10分で出発だし・・・

は〜っ汗soulsongちゃんっダメねぇむかっ


小さな2段弁当



いや〜始まりました・・・2学期のお弁当が・・・

夏休みに行ったポケモンセンターでGETした
小さなお弁当箱ぴかぴか

朝お弁当を詰めていて
『このお弁当箱は小さいのに ご飯けっこう入るな〜〜ぁ汗
 ゼッタイご飯が多かった下向きって言いそう』
と思いながら下の段にご飯を詰めた。

そして おかず・・・
『いや〜やっぱ小さいお弁当箱は詰めにくいなぁ
 もう1品おかずをいれたいのにスペースないしむかっ

なんて少々怒り気味に恒例の写真撮影カメラ

フタをしてみたら何だかおかしい・・・
フタが合わない・・・

あ〜〜〜上の段と下の段を間違って詰めちゃった〜ぁ

あ〜〜〜〜〜ぁ 

へたこいた〜〜〜〜ぁ

でも そんなの関係ねぇ!でも そんなの関係ねぇ!

はい!オッパッピー!

下の段にかぶせる中ブタをするのが大変だった
せっかく詰め込んだおかずをギュ〜ッと押しつぶして
何とかフタをして持たせた困惑

明日からは しっかり確認してから詰めマス(反省汗

続きdownは昨日の見学旅行のお話デス
続きを読む >>

| 1/1PAGES |