calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白くまハロウィン弁当



白くまちゃんもハロウィンだよ〜〜〜ぉ

今日ルタオではハロウィンのイベントがあります。
合い言葉を言ったチビッコは素敵なプレゼントがもらえるヨイヒヒ

合い言葉は・・・

爐菓子をくれなきゃいたずらするゾ!

仮装をした小学生以下のチビッコの中から店長賞として
特別なプレゼントがもらえるらしいぞ〜〜ぉ

10月も今日で終わりか・・・早いな・・・
明日から11月!!

今日も1日頑張ろ〜〜〜おっ


ミニハンバーガー弁当



私の大好きなお友達m^o^moちゃんから
可愛いピックを頂いたので早速使いましたぁ
m^o^moちゃん本当にいつもどうもありがとう揺れるハート

ミニハンバーガー
カニかまとお豆のサラダ
キュウリinちくわ
スイートポテト
チーズ


次男様はカボチャが苦手なのでサツマイモを
レンジでチンしてからマッシュして
コンデンスミルク、牛乳を加えて
甘めのスイートポテト風に仕上げてみましたヨ!!



Qooのまったり弁当



お弁当にハムやチーズ等のトッピングされるのが
嫌いな次男様に対して昨日は可愛さ重視で
トッピング三昧のサンドイッチを作った・・・

やっぱり・・・ブーイング下向き下向き下向き下向き下向き

私の見ている前で
爐◆組味しくない美味しくない爆弾 もう残したいむかっ
結局サンドイッチ1個半とチーズのコロッケの耳だけ食べて
顔の部分は丸ごと残してきた!!

なので今日はシンプルにいってみましたかわいい



昨日の長男様の参観日だよ〜ぉぴかぴか
算数の時間・・・大きい数のかけ算

長男様の後ろ姿
大きくなったなぁ〜としみじみ見つめていたら
後ろを振り向きニヤニヤにんまりラブラブ
照れながらLOVE光線を発してくるラブ
そんな光線いつまで発してくれるやら・・・


アンパンマンオールスターズ弁当



我ながらすごいタイトル(笑)
アンパンマンキャラのサンドイッチだよ〜〜〜ぉグッド

中身は爛魯燹チーズ甅爛船腑灰譟璽鉢



チーズのじゃがバターコロッケ

開けると蓋にパーツがくっついていて
何が何だかわからなくなりそうだけど・・・

今日も幼稚園の公開保育に行ってきます!!
午後からは長男様の参観日ぴかぴか

soulsongママは今日もカメラ片手に走り続けますイヒヒ


ポケモンハンバーグ弁当



昨日の公開保育でのコト・・・
あるママが私の所にやってきて
犲|砲んママ〜次男くんのお弁当がいつもスゴイって
 噂なんだけど明日はどんなお弁当にするの?瓩辰・・・

嬉しいような・・・恥ずかしいような・・・
ってか どこでそんな噂になるのか摩訶不思議たらーっ

猝斉の公開保育はお弁当の時間に来ようと思ってるので
 明日のお弁当作り頑張ってね〜ぇイヒヒ

って・・・おいおい(苦笑)

最近やる気のない私にプレッシャーを与えないで下さい困惑

でもココで期待に応えるのがsoulsong流(笑)
しかし凝ったモノを作っても次男様は食べてくれないので
私ができるキャラ弁はこの程度たらーっ

モンスターボールのおむすび
ハンバーグにピカチュウをトッピング



ってなワケで今日はみんなの大好きなポケモン弁当
明日も明後日も・・・
とりあえず頑張りまっすグッド


まりもっこり弁当



次男様のリクエストで爐泙蠅發辰海雖疂枦デスたらーっ

今朝お弁当のおかずになるようなモノが
冷蔵庫になくて一瞬あせりましたたらーっ

豚肉1パックを解凍してレンコンと炒め
オイスターソースで炒めてぶち込んだぜぃ

次男様はレンコン大好きだからねぇムード

お弁当を覗きに来てテンション上がってた上向き上向き上向き
爐△福舛△福舛△福舛△覆入ってるんっ
  次男様 あなだいすき〜〜ぃ瓩辰討!!

しかし昨日の衣装作り・・・疲れたぁ下向き
上下の服、靴は幼稚園にあるモノを使うので
私達が作るのは小物だけなのですが
作った物が先生のイメージとは違ったようでダメだしむかっ
結局 時間が足りなくて来週またお弁当持参で衣装作り・・・



お花ごはん弁当



昨夜から雨・・・今日も朝から雨・・・しかも寒い・・・
朝からテンションの低い出だしだ・・・

こんな天気なのに今日はこれから次男様の幼稚園子供
おゆうぎ会の衣装作りTシャツだ〜ぁ

次男様ったら今年は爐砲錣箸鳥瓩砲覆襪澆燭ぁ幣弌
しかも・・・
おゆうぎの題名はGO!GO!コケッコッコー瓩瀬!!
ちょっと笑っちゃったぁ

もうすぐバスバスの時間だ・・・
ま〜とりえあず頑張って来ま〜っすチョキ


サンドイッチ弁当



数ヶ月前に携帯を落としてから音が鳴らない日々・・・

携帯を開くたびにバリバリバリ〜と音が鳴り
バイブ機能もいかれてしまいバイブも×

もうすぐ携帯の料金が変わり機種本体の価格が
値上がりするという話があるので
思い切って機種変しちゃいました〜ぁイヒヒ

パパには爐發ν遒箸気覆い茲Δ・・・パンチ瓩噺世錣

爐呂い叩,發ζ鹽戮藩遒箸靴泙擦鵝
  この度はどうもありがとうケータイ

と言うわけで新しい携帯に悪戦苦闘のsoulsongちゃんデス


今日はサンドイッチにしたぞぉパン
野菜入りオムレツ
ポークビッツとブロッコリー炒め
ミニトマト、ブドウ

今夜はパパのリクエストでお鍋ですぴかぴか
さ〜これから下準備しちゃうぞ〜ぉ


オムのり巻き弁当



風邪を引いてお休みが続いていたので
久々のお弁当だな〜ぁ

海苔の上に薄焼き卵を乗せ
ケチャップごはんを乗せたら後はのり巻きと同じ要領で
クルクルと巻いチャイました〜ぁ拍手

寒くて布団から出たくなかったし
お弁当作り久々過ぎて手際は悪いし

あ〜ごめんちゃいたらーっ ごめんちゃいたらーっ

食べやすくてカワイイな〜ぁと思って作ったのに・・・
次男様・・・お気に召さなかったみたいむかっ

次男様曰く
犲|僕佑魯屮蹈奪灰蝓爾箸キュウリとか
 アスパラとかチーズとか好きなんですけど・・・

野菜不足だったねぇ 

あ〜ごめんちゃいたらーっ ごめんちゃいたらーっ

来週は野菜を入れるように心がけマス


| 1/1PAGES |