calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

かにアンパンマン弁当



最後のお弁当だというのに・・・こんなんでいいの?たらーっ
まっいいさ〜
だって次男様ってば肉まん大好きだものグッド

今日はかなり久々にcocoちゃんママが遊びに来たハート大小
お昼はcocoちゃんママの大好きなカルボナーラを
食べたんだけど話に夢中になって写真撮り忘れた撃沈

am10:00前からさっきまでペラペラ話して喉カラカラ
次男様もcocoちゃんもバカ騒ぎしていたなぁ

さ〜さ〜晩ごはんの準備しないと〜〜〜ぉ



メリークリスマス弁当



お弁当作りも残すところ後1日です。
2学期も頑張ったな〜ぁ!!
本当はイメージ的にごはんで作ろうと思っていたのですが
手が不自由なのでサンドイッチにしました。
サンドイッチなら手が不自由でもつまめるからねっグッド

次男様の指のその後・・・
爪と指の周りがパンパンに腫れて、とうとう破裂して
血が出ちゃいましたあせあせ
お陰で腫れも引き色も少し良くなってきたので
後は骨が付くのを待つだけデス
カルシウム摂取だね!!



焼きそばパン弁当



昨日お弁当用のパンを焼いたパン
狆討そばパン食べたい瓩辰童世Δ里悩Fは焼きそばパン弁当

今度は次男様が・・・



昨日幼稚園でドアに挟んだらしく紫色の爪汗
指もボッコリ腫れています下向き

左手の中指・・・次男様は左利きなのでかなり不自由そう泣き顔
早く良くなるといいのだけど・・・

これって・・・爪・・・剥がれちゃうのかな?

仲良くしている今日のできごと瓩里△ちゃんも
爪が剥がれてしまったって言うし・・・
私も指を切ってしまったし・・・
次男様も指をドアに挟んでしまったし・・・

何だか私の周りでは指の負傷が続いておりますぅ
皆さんも気をつけて下さいねかわいい


生ハムサンドイッチ弁当



次男様の大好きな生ハムのサンドイッチパン
2日連続パンのお弁当だから興奮してる(笑)

次男様のアトピー性皮膚炎が悪化して全身ボツボツと赤く
痒くて血が出るほどかいて・・・かわいそう・・・

薬を塗ってるんだけどこの季節はどうしてもねぇ

病院連れて行かなきゃ[:ふぅ〜ん:]

今日は午後から長男様の保護者会があるので
それまでに寝室の掃除&シーツ類の洗濯をしてしまおうグッド



くるくるサンドイッチ弁当



ここ数日間、am9:00頃から掃除を始めて
気が付けばもうお昼たらーっ
ものスゴイ汚くて、ものスゴイごみが出る・・・
いや〜毎年のコトだけど汚さ&ごみの量に
我ながらホント感心しちゃいます(笑)

しかし嬉しいコトに体重が減ってるグッド
家具を移動したり、床拭いたり、窓拭いたり・・・
けっこうカラダ全身を使うし汗もかく!!
サイコーのエクササイズかも〜〜〜〜ぉ

昨日は1Fの床拭きをしたので今日は2Fの床拭き
さ〜さ〜今日も1日頑張ろうイヒヒ



トミカ弁当



気が付くともう12月・・・
年中2学期のお弁当作りも残すところ後8回デス

こういうコトを考えると時が流れるのが早く
何だか涙が出てくる泣き顔

だって・・・お弁当作り・・・ホントは・・・
面倒だな下向きって思う朝もある(ほぼ毎日?)
残り物をわんさか詰める日もある

だけど こうしてお弁当を作れるというコトは
次男様が元気で幼稚園へ行っているからなんだよね子供

思い出に残るお弁当を作ってあげられる幸せに感謝しなきゃっ

来年1年お弁当を作ったら次男様も小学校入学
小学校に行ったら遠足以外は給食だからねぇ
高校生になったらまたお弁当作りが始まるけど
男の子のお弁当ってドカベンだよね・・・きっとたらーっ
まだまだ先の話だけどちょっと楽しみなんだ〜

昨日ねぇ 
珍しく次男様がお弁当のリクエストしてきたのびっくり
爛僖鵑里弁当にしてっ瓩辰童世Δ里な〜と思いきや
ナント爐瓦呂鵑両紊縫肇潺の海苔をペッタンコして瓩辰!!

何だか嬉しかったな赤い旗

小さな小さなコトだけどお弁当が嫌いな次男様からの
リクエスト・・・ママは嬉しかったヨ


| 1/1PAGES |