calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

オニ弁当狎疂



今日で1月も終わりなんだ・・・早いなぁ

1日がアッと言う間に過ぎ
1週間もアッと言う間に過ぎ
そして1ヶ月・・・1年・・・
ものすごいスピードで時が流れています。

時の流れが早送りされているような感じデス
みんなもそうなのかなぁ・・・

今日は節分にちなんでオニ弁当にしてみました。

2月は幼稚園の行事がイッパイ
・豆まき
・雪祭り
・お楽しみ会
・参観日(長男様の保護者会もあるなぁ・・・)

その他に2月は次男様のお誕生日とバレンタイン
何だか何だか忙しくなりそうデス

計画的に時間を有効に使うコトにしよ〜っと



おにぎり弁当



アハハ〜また爐澆ん疇ってますイヒヒ

昨夜 次男様がいきなり
猝斉のお弁当はおにぎりで・・・
 鬼太郎とねこむすめのおにぎりにしてぇラブ
と謎のLOVE光線を発してきた

海苔も切ってないしイメージ画像が浮かんでこないし
とりあえず今日はミッキーの海苔で勘弁してもらおう!!



のり弁当



昨日・・・長男様の学校から電話
狹任気がして熱も38℃あるので帰します・・・瓩辰!!

学校へ迎えに行ったらクラスのお友達が数人
心配して様子を見に来ていた。
狡甲!!大丈夫か?甅爐犬磧禅い鯢佞韻撞△譽!!
狒瓩良くなれヨ甅狡甲!!バイバ〜イ
見送りまでしてくれた泣き顔

子ども達の優しさに心を打たれウルウルあせあせ

今朝も長男様の仲良しのお友達のママから心配のメールメールピンク
また⊃瓦鯊任燭貭からウルウルあせあせ

爐澆鵑瞥イ靴て涙が出るよぉ

ちょっぴりオセンチなsoulsongちゃんでしたたらーっ

今日は学校で今年初のスキー授業
しかも給食はロシア料理の日で爛椒襯轡銑
どうしても行きたいみたいだけど・・・
しかし給食の内容で行くか休むかを悩む子もどうかと思うが汗

大事をとって休むコトに・・・
なので今日はこれから病院へ行き
それから2人でおりがみ三昧しようと思いますぴかぴか

はいっ!!
気を取り直し次男様のお弁当ですが
2段のお弁当箱で海苔弁にして〜ぇゼッタイ↓
とのリクエストで今日は2段のお弁当箱で海苔弁デス

麻婆春雨の素を使って簡単春巻き
ひき肉とタケノコをプラスしてボリュームアップグッド

次男様がポツリ
犧廼瓩弁当美味しいんだよねぇ上向きみかんが・・・

う〜ん・・・

嬉しいお言葉なのですが・・・

美味しいのは・・・

みかん・・・ですか下向き・・・

キラキラしたお目々で辛口な意見

今日も1番美味しいのは・・・

みかん・・・ですねむかっ

缶詰に負けたsoulsong(苦笑)



ぜんまいざむらい弁当



今日は爐爾鵑泙い兇爐蕕き疂枦
って・・・ぜんまいざむらい・・・
キャラクターは知ってるけど・・・見たコトがない・・・

でも爐爾鵑泙い兇爐蕕き瓩辰櫃仕上がったので
それはそれでヨシとしよう!!



朝からボタボタとすご〜く雪が降っています・・・
30cmくらい積もるって予報だったけど
もっと∪僂發蠅修Δ弊いで降り続いております!!

冬休み中に作った狎磴世襪洵瓩砲
わんさか雪が積もってしまいました。

Essence of life“smile”Essence of life“smile”

 今日のmusicSoma

 さ〜ぁ今日も1日頑張るぞぉグッド



ねずみ男弁当



いなり寿司でねずみ男を作ってみました。
でも・・・何だか・・・気持ち悪い・・・汗

まっ・・・いっかぁたらーっ

今日は幼稚園行事で狎稷靴哭ゆき
園バスに乗って近くの公園に行くらしいるんるん

お天気おてんきで良かった〜ぁ

今日は食器棚の整理をしようと思います。
使いやすいように整理するにはどうしたらいいんだ?

整理整頓が苦手なsoulsongちゃん・・・

頑張ります・・・



ドライカレー弁当



今日から3学期のお弁当が始まりました!!
冬休み明け・・・すご〜く手際が悪い・・・

昨夜から何度も冷蔵庫と相談したのですが
なかなかメインのおかずが決まらなくて汗

で・・・結局ドライカレーを作りました。

車型のケースにごはんとドライカレーをサンドして
パトカーみたいにしてみました!!

memo鉛筆2
ドライカレーはごはんにサンドすると汁漏れしないし
食べやすくていいのデスぴかぴか

キャラッパ
いいね〜ぇコレ
キャラ弁作りには欠かせないかも
1260円
お給料が出たら買お〜っとグッド



| 1/1PAGES |