calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

のり弁当



次男様・・・どうしても海苔弁が食べたかったみたい!!

明日から各クラスの狄道劼楽しみ会瓩里燭
1週間ほど午前保育だぁ

なのでしばらくの間お弁当作りはお休みるんるん

次男様のクラスは29日(金)
カレーライスを食べてゲームをするらしいかわいい

去年はママ達のイス取りゲームで
soulsongちゃん大きなお尻でド〜ン・ド〜ンって
ママ達を押しのけ優勝しちゃったんだよねぇイヒヒ



QOOちゃん弁当



昨日の残りのチンジャオロース入れちゃったイヒヒ

最近はお弁当を残さず完食して来るようになって
ホントに成長したな〜って感じます。

冷たくなってしまうお弁当を食べるのが苦痛で
爐腹が痛くなって残した・・・
なんて言い訳したりしていた次男様

大好きなパンで攻めたり

冷めても美味しく食べられる工夫をしたり

soulsongの小さくてスカスカの脳みそで
ない知恵絞って頑張った結果・・・

soulsongの勝ちグッド

食べる量も増えて残さず食べるようになった拍手

何だか嬉しくて・・・嬉しくて・・・嬉しくて・・・ハート大小

思わず次男様に

私犧廼瓩弁当残さないで食べて来てくれて
  ママは嬉しいヨぴかぴか どうもありがとう

って言ったら

次爐匹Δ發い燭靴泙靴騰瓩辰・・・

小さなコトなんだけどねっ
その小さなコトが幸せって思っちゃったの!!

小さな幸せもイッパイ集まると大きな幸せになる
だから小さな幸せイッパイ⊇犬瓩茵舛辰



クマちゃんそぼろ弁当



これから幼稚園の行事等で午前保育が続いたり
新入園児歓迎会やらで幼稚園が休園になったり
お弁当作りも残すところ4回・・・

いつも言ってるけど・・・1年は早いなぁたらーっ

今日は午後から長男様の保護者会だぁ



ハートづくし弁当



昨日は次男様のズ个Birthday
今日はバレンタインデー

イベントが連チャンの我が家ですたらーっ

バレンタインデーというコトでハートづくしのお弁当デスラブ

さ〜てとっ
バレンタインスイーツ何にしようかなぁ・・・
またまたノープランで・・・
しかも昨日のケーキにチョコレートを半分以上
使ってしまったので残りあとわずかたらーっ

ちょっとばかり焦ってます


Birthday弁当



今日は次男様の5歳のお誕生日!!

ノープランのまま朝を迎えた・・・

ノープランのままお弁当を作りを開始したワケで・・・

かなり時間がかかってしまいました・・・

時間をかけた割にはこんなもんかっむかっ

昨日は進入園児の面接のため次男様お休みだったからなぁ
と言い訳してみたり・・・

やっぱ年に一度だった1日だけ自分が主役に
なれる記念日だったのにノープランはいけませんなぁ下向き

反省

来年にかけよう(笑)
って・・・来年も多分同じコト言ってると思う・・・たらーっ

これからケーキを焼く予定で爐い舛喚瓩鉢狎献リーム瓩
用意してあるんだけど、これがまたノープラン爆弾

イッパイ寝てるのにひらめきの神様が降りてこない泣き顔

HELP ME



アフラック弁当



あ〜下向き口が上手く付かなかった・・・むかっ
でもせっかく作ったので恥ずかし気もなく画像を載せてみたたらーっ

よ〜く考えよう!!
お金は大事だよ〜〜〜ぉ!!

はいっ・・・その通り



タママ二等兵弁当



昨日のケロロ軍曹弁当はスゴク喜んでくれて、しかも完食グッド

調子に乗って引き続きケロロ軍曹シリーズ
今日は爛織泪淨鹽兵瓩任!!

今朝は早起きした次男様に見られちゃった・・・

リアルに喜んでくれてルンルンしてたヨかわいい

長男様のお友達が遊びに来るって言っていたので
今日は爐僂ぱくシュガーボール畉遒蹐Δなぁぴかぴか


ケロロ軍曹弁当



長男様も次男様も、急にどうしちゃったの?ってくらい
ケロロ軍曹が大好きになっちゃったのハート大小

なので、どうしても作ってあげたくて・・・
今日はケロロ軍曹のお弁当にしてみたヨ

ケロロの顔は青菜ごはんに鮭を挟んでライスバーガー風にし
その上に薄焼きたまごの帽子をかぶせてみました。

ちょっとイメージと違う仕上がりになってしまったけど
次男様は今日のお弁当見ていないので
喜んでくれるかな〜ぁ

喜んでくれるといいんだけど・・・

でも・・・気分ムラムラな次男様なのでたらーっ

フタを開けた時の次男様の反応が見てみたいかわいい



| 1/1PAGES |