calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

さくら満開弁当



年中最後のお弁当です。
春なので桜をイメージして春らしいお弁当

1年・・・早いですたらーっ

春休みが終わったら年少で入園した次男様も年長組です。
お弁当作りもラスト1年
1日1日心を込めてお弁当を作ろうぴかぴか

昨日は弟1号が遊びにきたのグッド
ま〜弟1号と言っても私の弟ではないんだけどねイヒヒ

この春から新しく自分の歩む道を決めたらしく
その報告がてら遊びに来てくれた!!

小学生が中学生になって近況報告しに来てくれたり

中学生が高校生になって近況報告しに来てくれたり

大学生が卒業して近況報告しに来てくれたり

自分の歩む道を決めたので報告しに来てくれたり

何だかsoulsoungちゃんとっても幸せデスハート大小

たくさんの子ども達が遊びに来て成長を感じる

いろいろな思いがあり

いろいろな道がある

その道は人それぞれ違う

まっすぐ進む道もあれば多少遠回りする道もある

でも・・・

最終的には自分の人生なのだから

自信を持ってその道を進めばいいんだよね

私も自分の歩む道を自信を持って進もう

元気をもらった1日だったぴかぴか



俵おむすび弁当



俵おむすびにしたら使おうと思っていたお弁当箱に
入らず慌てて2段弁当に入れ換え汗

トダバタドタバタしてしまいました。

お弁当作りも明日で終わり

ラスト1日頑張るぞ〜〜ぉ



コレup
長男様が近くの児童センターのクラブで作ってきた
ホットケーキです。

『お相撲さん』をイメージして作ったそうです!!

長爐燭泙瓦上手に割れたんだよ〜ぉ

リアルおままごと・・・男の子も大好きなんだねぴかぴか



次の日ケロリ弁当



文房具屋さんで偶然見かけたキャラクター

次の日ケロリっていうんだねぇ

サンエックスさんのサイトを見て気づきましたが・・・

次の日ケロリに・・・

似てません・・・たらーっ

記憶力悪いなぁ下向き

燹屬廚叩廚垢洵瓩任笋辰討覽憶だけを頼りに絵を描く
記憶力絵心クイズなんてやったら・・・

soulsongちゃん・・・

すんごい絵を描いてしまいそうデス



ミッキーハンバーガー弁当



しばら〜く午前保育だったので久々のお弁当
ミッキー形のパンを焼いたので今日はハンバーガーハンバーガー

パテもミッキーの形
チーズもミッキーの形

なかなか可愛いかわいい

このトキみたいにラッピングしてランチ完成ぴかぴか

次男様・・・喜んでくれるといいなぁ


| 1/1PAGES |