calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

三匹の子ぶたチャーハン弁当



冷やご飯が余っていたので今日はチャーハンです。
そのままチャーハンって言うのも何だなぁ下向き
そう思い三匹の子ぶたにしてみました。

はいっパー 今日は何曜日ですか?

昨日お休みだったのでsoulsongちゃんの
頭の中は月曜日って感じですたらーっ

月曜日は明日が休みだ〜って思うと金曜日の気がして・・・

さ〜今日も1日頑張りましょうグッド



ウサギちゃん弁当



近所をお散歩していると桜がチラホラ咲き始めていますかわいい

タンポポやつくしもイッパイで・・・
ちょっぴり風は冷たいけれど春ですねぇ
何とも温かい気持ちになってきちゃいますぴかぴか

今日のお弁当のテーマは春
2匹のウサギとタンポポを詰め込んでみました。

今日はpm3:30〜長男様の家庭訪問だぁ
掃除しなきゃ汗
普段キレイにお掃除していれば焦らないで済むのに・・・

とりあえず頑張って掃除しますたらーっ



ミニおにぎり弁当



今日からお弁当が始まりました。
お弁当作りもラスト1年デス・・・
週3回頑張って作りますのでどうかお付き合い下さいぴかぴか

大好きなケロロ軍曹のランチセットを新調し
ずっと△海瞭を楽しみにしていた次男様

『ケロロの顔にして〜』と言われていたけど
初日・・・そんな余裕はありませんでしたあせあせ

たまご焼きを焼いて・・・お肉を焼いて・・・
お弁当箱に詰める・・・
これでイッパイ△世辰拭舛

ごめんよ次男様

ケロロはそのうちにねっハート大小


| 1/1PAGES |