calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

今週のお弁当

パパが入院中でバタバタだけど子どもには罪は無いので・・・

お弁当作りと朝ご飯だけは一緒に・・・
そう思って頑張った今週のお弁当グッド



カリスマ主婦さんが差し入れをしてくれたコロッケ
このコロッケはヤバイくらいに旨いのヨぴかぴか



病院帰りにスーパーで買ってきたお総菜の唐揚げ・・・汗

何とか乗り切った今週のお弁当でした。



せっかく心温かいコメント頂いているのに
お返事できなくて本当にごめんなさい[:がく〜:]

今は病院通いと子ども達との生活をするのが精一杯で
皆さんから頂いた心温かいコメントへの
お返事が出来る余裕がありません・・・

心温かいコメントを頂き、みなさんに心配かけて
申し訳なかった・・・と思う反面、本当に元気が出ます。

みなさん本当に本当に元気とパワーをありがとうぴかぴか



クマちゃん弁当



咳が止まらず切ない・・・
あ〜次男様ごめんよ〜ぉ汗
今日は冷食三昧じゃ〜ぁ下向き

ま〜そんな弁当の日もあっていいよね(苦笑)



あおむし弁当



今朝はお弁当を作るのホントにしんどかった泣き顔

やっぱりsoulsongちゃん風邪を引いてしまったみたい・・・
咳が出て喉も痛いしカラダがだるい泣き顔

朝起きると散らかったままのリビング

溜まっている洗濯物

ふ〜っ・・・

それを見てちょっと弱気にり涙が出そうな朝だった

ゴミ・・・ゴミがあったらゴミ箱へ

使った物は元の場所へ

こうするだけで片づくのに我が家は誰もそうしないむかっ

出したら出しっぱなし、使ったら使いっぱなし
脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし

洗濯物を干して部屋の片づけをして少し横になります。



メッシュサンド弁当



昨日焼いたメッシュ型食パンでサンドイッチ弁当デス

・チョコ
・いちごジャム
・生ハムたまご


何だか咳が出て喉が痛いデス
風邪かも・・・



お花弁当



パパが救急なのでお弁当2人分

パパのごはんは真ん中に鮭を忍ばせた2段ごはん
次男様のごはんは鮭の混ぜごはん

上に乗せた枝豆のお花はパパも次男様も同じダヨぴかぴか

明日は長男様の遠足
そして次男様の参観日・・・役員決めだぁたらーっ

明日はかなりバタバタで忙しい朝を迎えると予測される・・・

長男様は爛ャラ弁にして〜ぇ瓩世劉爐里衒曚砲靴董舛Л
爐気弔泙い發隆鼎い瞭れて〜ぇ瓩箸うるさいデス汗

とりあえず、これから明日の準備にとりかかります。



てんとう虫弁当



GWが終わり今日から通常営業
いや〜今朝は眠かったデス汗

GWは大好きなスターバックスのコーヒーを
2回も飲めた〜ぁぴかぴか
小樽にはスターバックスないからね下向き

コーヒージェリーフラペチーノが旨かったなぁグッド

さ〜今日はSEIKOちゃんに頼まれているPhot BOOKを作って
幼稚園のママに頼まれているレシピ作成して
時間があったらデスパレートな妻たち3を見て・・・

休み明けの今日を大切に充実に過ごそうムード



のり弁当



ごくごくシンプルなお弁当ですが
私はシンプルなお弁当・・・大好きだな〜ぁハート大小

のり弁って、しょう油が染みたごはんが旨い拍手
私は必ず2段にしますが間にはサケ、たらこ、おかか
バターで炒めたスクランブルエッグなど何かを忍ばせます。

小学生になると毎日が給食ディナー
長男様は爐いい福舛 ,里衒・・・食べたいな〜ぁ
と・・・私に聞こえるように言っていました。

もうすぐGWなので長男様にもお弁当を
作ってあげようかなぁぴかぴか



| 1/1PAGES |