calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミニ俵おむすび弁当



ようやく夏休みも終わり通常営業
そして少し遅い私の夏休みの始まりイヒヒ

今日は幼稚園の行事爐い盞,雖瓩世辰燭里
朝から雨模様あめ

北海道の短い夏も終わり秋の気配を感じる今日この頃

非常に寝やすい眠たい

しかも朝は起きれなくて・・・困ったもんだ・・・

2学期は行事も盛りだくさんで忙しいけど
年長なので1日1日を大切に過ごそう

日々のお弁当も可愛く飾らなくてもOK
とにかく卒園までのお弁当作り楽しんで作ろうグッド



お泊まり保育



今日は次男様のお泊まり保育

幼稚園が夏休みの登園日なので午前中は全園児で
8月生まれさんのお誕生会をするらしいケーキ2

その後・・・年長さんだけ残ってお泊まり保育



お昼を食べた後は海水浴へ行き、シャワーを浴びてから
園に戻りカレーライスを食べて花火やゲームをして・・・
とっても楽しそうなプログラムですヨ

何日も前からこの日を楽しみにしていた次男様を
ちょっと困らせてやろうと思って

爛泪渕笋靴いら今日はお泊まり保育に行かないで〜ぇ
って寂しい顔をして言ってみたイヒヒ

次狢臂翩!!大丈夫!!すぐ帰ってくるし寂しくなったら
  幼稚園に電話してもいいから瓩世辰董幣弌

意外に寂しい時の対処法を知っているんだね!!

たった1泊2日のお泊まり保育だけど帰ってきたら
何となく誇らしげにお泊まり保育の様子を話すはず・・・

そんな次男様の姿を想像しただけで
胸がイッパイになる泣き顔

ど〜か今日のお泊まり保育で何か大きいモノを得て
楽しい思い出イッパイで帰ってきますように・・・



| 1/1PAGES |