calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

オムライス弁当



11月最後のお弁当

ついこの前、年長になったなぁって思っていたら
もう8ヶ月も経って11月デス

お弁当作りも後4ヶ月かぁ

赤りんごオムライス
赤りんごスパゲティ
赤りんごハンバーグ
赤りんごブロッコリー
赤りんごチーズ
赤りんご



お花のり弁当



いや〜ピンク色の魚肉ソーセージを使おうとしたら
賞味期限が切れていました・・・以後気をつけます[:がく〜:]

昨日の夜に爐里衒曚食べたい瓩辰童世Δ里
リクエストにお応えしてのり弁デス

かわいいのりごはん(枝豆、チーズ、たくあん)
かわいい照り焼きチキン
かわいいたまご焼き
かわいいブロッコリー
かわいいミニトマト
かわいいりんご
かわいいみかん



チューリップおにぎり弁当



ホントはもっとチューリップみたいになる予定だったのに
ただの切り込みを入れたおにぎりになっちゃったたらーっ

リボンチューリップおにぎり
リボンスパゲティ
リボンハンバーグ
リボンたまご焼き
リボンブロッコリー&ミニトマト
リボンチーズ
リボンみかん

爐弁当にみかんを持って行きたい瓩噺世Δ里
今日はみかんを1個忍ばせた

3連休明け・・・掃除、洗濯わっさりで忙しい汗



うさちゃんの3色そぼろ弁当



そぼろ丼をこよなく愛する次男様
今日のお弁当はそぼろ丼デスイヒヒ

かわいい3色そぼろ丼
かわいい
かわいい枝豆

昨日の夕方から雪結晶がチラチラと降り
今朝起きてみたら一面真っ白で20〜30cmは積もっていたゆき

あぁ・・・ま〜だゆき降り続いてるヨ下向き



ホットサンド弁当



幼稚園最後のおゆうぎ会も無事に終わり
昨日は振り替え休日で次男様お休みでした。

チューリップホットサンド(ハムチーズ、ハムたまご)
チューリップカニすり身のかのこ揚げ
チューリップローストビーフ
チューリップマカロニサラダ
チューリップチーズ
チューリップ

バラエティサンドメーカーで朝からホットサンド

アツアツ、カリカリ、サクサク、チーズトロ〜ン

朝ごはんもホットサンド

お弁当もホットサンド

そんな日があってもいいよねイヒヒ

今朝は寝坊してしまいお弁当作りに手間取っている
私なんて関係なく大きな声で歌をうたい踊り
マシンガントークで喋りまくるハイテンションの次男様

朝からうるさくてイラッとしたけど笑った



そぼろ弁当



次男様・・・そぼろ弁当が相当好きらしい

星そぼろごはん
星タコさんウインナー
星ほうれん草のおひたし
星べったら漬け
星チーズ
星みかん

4日くらい前から喉が痛いなぁって思っていたら
風邪を引いてしまったのか咳が出てツライあせあせ

のど飴さんのお世話になってます
カンロの梅のど飴・・・コレ大好きデス



ナポリタン弁当



もうすぐ爐ゆうぎ会
昨日は午前の部クラスの総練習で午後の部クラスは見学
今日は午後の部クラスの総練習で午前の部クラスは見学

きのこレッドスパゲティナポリタン
きのこレッドハンバーグ
きのこレッドじゃがバター
きのこレッドチーズ
きのこレッドりんご



コーンピラフ弁当



夕べの残りのコーンピラフを詰めたイヒヒ

今週はお弁当のコトを何一つ考えずに
買い物をしてしまい使える果物が何もない週間

昨日パパにお願いして仕事帰りに
りんご赤りんごを買ってきてもらった

さっそく果物を入れたけど
やっぱ果物のあるお弁当っていいねぴかぴか



オムそば弁当



昨日・・・掃除を頑張り過ぎたのか
今朝はカラダが動かず寝坊してしまいましたたらーっ

20分も寝坊したのに
のんびりと歯を磨き
のん気に洗濯機をまわし
ギリギリになって時間に追われ
バタバタな弁当作りでしたポロリ



メンチカツサンド弁当



もう11月なんだねぇ
今日は朝ブラインドウを開けたら白かったヨゆき

パン・・・
冷めてからラッピングしたつもりだったんだけど・・・
蒸気でホワッとくもってしまいましたね汗

市販のお総菜のメンチカツを挟んで
メンチカツサンド

昨日の夕飯の焼きそばの残りを挟んで
焼きそばパン

果物イッパイのヨーグルトをGELCOOまちゃんに入れて

3連休明けのお弁当は・・・こんなもんデスたらーっ



子供部屋をリニューアルOPENする予定であれこれお買い物
来年から次男様もピカぴかぴかピカの1年生だからねっ

まぁ長男様も次男様も自分たちの部屋はほとんど使わず
宿題もお絵描きも遊びも全てリビングなんだけどねっ

子供部屋リニューアルOPENついでに今日は
全ての部屋の床拭きをしましたグッド

床拭きだけで3時間もかかった・・・のろまだねたらーっ

でも久々にピカピカになって嬉しかったので
カメラ写してみたよぉ



| 1/1PAGES |