calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

雪だるま弁当



あ〜今日で2学期のお弁当作りも終わりましたラッキー

夏休みが終わり2学期が始まった頃には
2学期のお弁当作りは長いんだよなたらーっ
な〜んて思った事があった

でも実際はアッと言う間だった

ゆき雪だるまおにぎり
ゆきハンバーグ
ゆきたまご焼き
ゆきえだまめ
ゆきチーズ
ゆき

もうすぐ冬休み・・・

恐ろしいほど燃費の悪い胃袋を持つ子ども達

想像しただけでゾッとしちゃいますぅ




ひじきごはん弁当



すっごい大きくて真っ赤ないちごをGET
なのに・・・すっぱかった泣き顔

甘くてジューシーないちごをイッパイ食べた〜い

赤い旗ひじきごはん
赤い旗たまご焼き
赤い旗すき焼き風煮込み
赤い旗大学いも
赤い旗いちご

2学期のお弁当作りも残すところ明日で終わり

頑張るぞ〜〜ぉグッド



そぼろ弁当X'masバージョン



次男様の大好きな大好きなそぼろ弁当
今日はX'masバージョンにしてみましたツリー

ブーツ3色そぼろごはん
ブーツ
ブーツキュウリの漬け物
ブーツチーズ

次男様が爛僖鷽べたいパン瓩範呼汗
パン中毒になっております

今日はパンでも焼こうかな・・・
でもその前に少し横になりたい眠たい



生ハム巻き弁当



昨日 次男様に狹澆辰櫃い弁当がいい瓩辰
突然言われて戸惑ってしまった

冬っぽいお弁当・・・

雪だるま?サンタクロース?クリスマスツリー?

突然言われたモンだから材料がなくってさぁ(back言い訳)

コレが限界だったんだけど冬っぽいよね!?

ゆき生ハム巻き
ゆきチキンナゲット
ゆきたまご焼き
ゆきタコウインナー
ゆきキュウリの漬け物
ゆきチーズ
ゆき

この前 次男様が影に隠れてヒソヒソ何かを
していると思ったら一生懸命サンタクロース様へ
お手紙を書いていた鉛筆

よく見ると爛汽鵐織ロース瓩犬磴覆て

爐気鵑燭そーす瓩辰峠颪い討△辰



カツ丼弁当



昨日の夜・・・豚カツだったの
だから今日のお弁当は残りの豚カツでカツ丼さっ

豚カツ丼
豚キュウリの漬け物
豚チーズ
豚

ど〜も今週はやる気が出ない困惑
(ごめんなさい汗いつもデス・・・)

簡単掃除と洗濯と食事の支度で精一杯な毎日
いいのかなぁ下向き



のり巻き弁当



久々の のり巻きだイヒヒ

きのこレッドのり巻き(たくあん)
きのこレッドたらこスパゲティ
きのこレッドチキンナゲット
きのこレッドカニさんウインナー
きのこレッドキウイ

昨日は次男様の個人面談汗
今日は長男様の保護者会汗

連チャンはキツイなぁ下向き



五目ごはん弁当



昨日の晩御飯の残りの五目ごはん
チンしてサッと詰めて今日も手抜き弁当・・・

ごめんよ〜〜〜ぉあせあせ

ブーツ五目ごはん
ブーツアスパラベーコン巻き
ブーツたまご焼き
ブーツミニトマト
ブーツキウイ

今日はpm4:00〜幼稚園で次男様の個人面談
バスに乗って行ってきます・・・

夕方っていうのがちょっと面倒汗

でも最後だし頑張って行ってくるさっ


メンチカツサンド弁当



昨日から決めていた
猝斉のお弁当は手抜きしよう瓩・・・

そんで買い物ついでに買ったメンチカツを
トーストした食パンにサンドしてカット

ウスターソース&ケチャップのお風呂に
メンチカツを浸したっぷりキャベツの上にポン

いいねぇ

旨そうじゃんっグッド

もう12月なんだね

換気扇の掃除をしなければなりませぬ・・・
今年も見て見ぬ振りしてもいいですか!?



| 1/1PAGES |