calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

チョコマーブル食パン弁当



昨日お弁当用に作ったチョコマーブル食パン
キレイなマーブル模様にならなかったぁ泣き顔

さくらんぼミニチョコマーブル食パン
さくらんぼグリルチキン
さくらんぼたまご焼き
さくらんぼ赤ウインナー
さくらんぼヤングコーンのベーコン巻き
さくらんぼチーズ
さくらんぼいちご

朝から眠たいんです眠たい
もうすぐお昼なのに眠たいんです眠たい
眠くて眠くてカラダが動かないんです眠たい

でも・・・

寝たら夜眠れなくなるから起きてるんです汗

きっと眠くて眠くてヤバイ顔になってると思います



たこウインナー弁当



たこウインナー弁当ってたらーっ
画像でタコが1番目立っていたからつけてみた・・・

足1段目のりおかかサンドごはん、2段目ふりかけごはん
足ハンバーグ
足ミートオムレツ
足たこウインナー
足いちご&オレンジ

明日はパンのお弁当にしたいな上向き
って思ったら何となくパンを焼きたい気分ぴかぴか

パンをグッド焼こう




サンドでパンだ弁当



朝起きて卵サンドの具を作るのが超めんどうになってしまい
私の記憶の中から卵サンドの具の存在を消去し

猴颯汽鵐? え〜っ!! 何ソレ[:ふぅ〜ん:]瓩辰

心の中で一人芝居をしていたひどいママをお許し下さい・・・

というワケで・・・
ホントはハム卵サンドにする予定だったけど
急遽変更してハムチーズにしちゃったぁ

それとお決まりのチョコレートねぴかぴか

サンドでパンだ
普通のサンドイッチだと中身が
グチャ〜っと出てしまったり
子どもには食べにくい時がある汗
でもコレなら大丈夫だよぉ




フルーツはオレンジ、いちご、冷凍マンゴー




肉まん弁当



年に1度は必ず登場するカニ肉まん弁当

昨夜コンビニでセブンで肉まんを買ってスタンバイOK

朝にチンして詰め込んだだけなので
今日はとっても楽チンだったわぁイヒヒ



そぼろ弁当



今週のお弁当は今日で終わりグッド

これからは幼稚園の行事等で午前保育が続いたり
するのでお弁当作りもホントにあとわずかだ〜ぁ

豚肉そぼろ スクランブルエック
豚ミニトマト
豚ほうれん草の海苔巻き
豚パイン&りんご

しかし・・・
いくら次男様が肉そぼろが大好きだからって
そぼろ弁当の頻度が多くないかっ!?


パンが食べたいので

パンを焼こうって思うのだけど

粉もなければバターもない下向き

買いに行きたいけど車がない下向き



韓国風海苔巻き弁当



はいパー

そうです・・・
昨日の恵方巻きの残りです・・・

手抜きすぎて心の中で爐瓦瓩たらーっ瓩閥ぶ



鬼パンダ弁当



今日は2月3日狎疂瓩世かわいい

幼稚園でも豆まきをするそうです

節分だからね
生茶パンダを鬼にしてみたヨ

さくらんぼ生茶パンダごはん(角はヤングコーン)
さくらんぼたまご焼き
さくらんぼチャーシューメンマ
さくらんぼ春巻き
さくらんぼミニトマト
さくらんぼチーズ
さくらんぼいちご

ちなみに2008年はオニ弁当狎疂

2007年は鬼は外弁当でしたグッド


さ〜これから恵方巻きの準備にとりかかろう上向き



| 1/1PAGES |