calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

ラスト弁当



3年間作り続けたお弁当も今日で最後

次男様と言えばパンパン
ホントにホントにパンが大好きハート大小
なのでラストを飾るお弁当はパンにしようと決めていた

かわいいミニサンドイッチ狎献魯爐燭泙喚甅爛劵薀瓮侫薀き瓠  
かわいいチキンナゲット
かわいいミックスベジタブル
かわいいミニトマト
かわいいチーズ
かわいいいよかん



で・・・お弁当箱ではなくてバウンド型に入れてカフェ風に
ラッピングゥグッドしたサンドイッチ弁当



思えば3年前・・・
爐瓦呂鵑冷たい瓩噺世辰討弁当を食べない日々[:がく〜:]
次男様と私の戦いが始まった

大好きなパンにしてみたり、冷めても美味しく
食べられるような工夫をしたり悪戦苦闘しながらも
この3年間めっちゃ楽しかったなぁ

そんな次男様がお弁当にリクエストしてきたり
残さず食べて来るようになったりホント嬉しかった

まぁsoulsongちゃんの愛情ラブ勝ちってところでしょうかイヒヒ

決してお弁当作りは楽じゃ〜なかったケド
何だか・・・楽しかったラブラブ

ホンネを言うと爐◆汗面倒くさいっ瓩修思った日もあった

でもお弁当を作って写真カメラ撮ってPCに向かって
3年間の思いを記念に残せたコトに心から感謝します

次男様・・・
君のためのお弁当だったから毎日頑張れたんだ

君がいたから3年間頑張れたんだ

君の笑顔が見たかったから頑張れたんだ

愛する次男様よありがとう

後は卒園式を待つだけ・・・



ドライカレー弁当



今日は次男様のリクエストではないですたらーっ

何かあったら・・・と思い作っておいたドライカレーだったのですが
何もないのでお弁当に!!

猝斉のお弁当ドライカレーなんてど〜ぉ!?

の問いに

爐いい佑グッドナイスアイデアそうするそうする

反応が良かったのでドライカレー弁当にしたヨ


カレー系は水分が多かったり蓋に着いて汚れたり
するので私はごはんとごはんの間にサンドしています!!

サンドするコトで食べやすいし蓋も汚れないので
カレーをお弁当に持たせるトキはオススメですよぉ

お弁当作り・・・残すところラスト1回




鮭ワカメごはん弁当



今日のリクエストは爛錺メごはん瓩鉢犢の付いた肉
爛妊供璽箸・・・みかんにして瓩箸いΕ灰箸世辰燭里
鮭ワカメごはんとチューリップチューリップといよかん

王冠2鮭ワカメおにぎり
王冠2つぼ漬け
王冠2チューリップ
王冠2たまご焼き
王冠2アスパラサラダ
王冠2ミニトマト
王冠2いよかん

朝・・・お弁当を見た次男様

犢の付いた肉はこいうのじゃ〜なくて・・・・・・

せっかくリクエストにお応えして作ったのに

怒りマークむかっパンチ爆弾カッチ〜ンッ怒りマークむかっパンチ爆弾

冷蔵庫にある材料で食べたいっていうお弁当
作ってるんだから文句を言うなら作らない怒りマーク

でも・・・残すところ後2回なので
文句を言われても残されても頑張って作りますたらーっ



ついでに自分の昼ご飯も・・・



肉とたまごのお弁当



今日の次男様のリクエストは
狷とたまごのお弁当(そぼろ弁当のコト)と
うさぎのリンゴ瓩任靴!!

王冠23色そぼろごはん
王冠2ほうれん草のお浸し
王冠2りんご
王冠2チーズ

ごはんにさり気なくしらすを混ぜ込みカルシウム強化グッド

美味しく楽しく召し上がれ〜



少しだけ余ったごはんで自分用のランチだよ



お好み弁当



お弁当作り・・・残すところ後4回

チューリップおかかサンドのりご飯
チューリップハンバーグ
チューリップアスパラベーコン巻き
チューリップたまご焼き
チューリップブロッコリー
チューリップチーズ
チューリップいちご

残りのお弁当は見た目やキャラ弁にこだわらず
次男様のリクエストにお応えする次男様お好み弁当に
しようと思ってんだぁ

だって〜幼稚園を卒園したらお弁当を食べる
機会が少なくなるでしょ・・・

だから最後の数回は想い出に残るような
爐泙真べたいなぁ瓩辰道廚Δ茲Δ
お弁当にしてあげたくってね!!

今日のリクエストは爐かかサンドのりご飯瓩世辰織

明日はどんなリクエストをしてくるのだろう・・・




ひなまつり弁当



とうとう3月・・・お弁当作りも残すところ5回
後もう一息だっ

今日はひなまつりなのでお弁当もひな祭り使用かわいい

次男は狠砲覆鵑世らダメでしょ〜瓩覆鵑
言っておりましたが女でも男でもいいんデス

ひな祭りというイベントを楽しみましょうイヒヒ



ちなみに我が家・・・夜もちらし寿司たらーっ
コレはお弁当用のちらし寿司
夜は違うちらし寿司なので大丈夫だよね?

これから爐劼覆泙弔かわいいパーティ瓩僚猗だぁ




| 1/1PAGES |