calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

おべんとう2016.5.15



☆チョコバナナサンド
☆おにぎり(梅おかか)
☆ソーセージのベーコン巻き
☆チーズinちくわ
☆ベビーホタテのバター焼き
☆チキンサラダ

長男・・・大会で6時出発

土曜日も日曜日も5時起きキッツ〜イッ



♧チョコバナナサンド
♧おにぎり(福神漬け)
♧ソーセージのベーコン巻き
♧キュウリinちくわ
♧ベビーホタテのバター焼き
♧大学芋
♧ミニトマト

次男も大会でおべんとう

子ども達の部活がオンシーズンになると
土曜も日曜もなく朝早く出発だから7Day休みナシ

みんな頑張ってるので
私もガンバロウ!!!


 

2016’2.20部活弁当



♧さけわかめごはん
♧手羽先の照り焼き&ししとう
♧ポテトマヨ焼き
♧たまご焼き
♧ミニトマト

遠くまで遠征なんだって・・・
次男くん頑張って下さいませ



そして土曜日なので姫っこも便乗して
ワンプレートにしてみました

お昼まで待ちきれず朝ごはんに食べてました

牛乳もゴクゴクとコップに2杯

よく食べます

そしてぷっくぷくのまん丸です・・・苦笑

 

おべんとう2015.8.22



♧ごはん
♧油淋鶏
♧タコさんウインナー
♧たまご焼き
♧えだまめ
♧ぶどう

次男…
お弁当とおやつをたくさん持って
部活という名のバス遠足へ行きました

はいっ
頑張って応援してください

長男は新人戦です
コチラは最後の新人戦だから頑張って欲しいっ

ドキ・ドキッだわ

 

おべんとう2015.8.19



♧おかかサンドのりごはん
♧生姜焼き
♧たこさんウインナー
♧たまご焼き
♧ブロッコリー

次男が市民大会とやらでお弁当です
昨日もお弁当だったんだけど写真撮り忘れた…涙

昨日はね
サンドイッチ(チョコ、ハムレタス、ハンバーグ)でした

最近どうなんだろう・・・

昨日はごはんはモリモリ食べていたけど
何だか元気がなかった…

今朝もショボンってしてた

疲れてるのかな

あの暑さがウソのように寒くなったね
風邪なんぞ引かぬように気をつけよう

 

おべんとう2015.7.4



☆ごはん
☆キュウリの漬物
☆たらフライ
☆アスパラバター炒め
☆たこさんウインナー
☆たまご焼き
☆おから炊いたやつ
☆さくらんぼ

お弁当が壊れて新調した次男のお弁当箱
スヌーピー可愛いね

たらフライはパン粉に青のり混ぜて揚げた

お弁当に詰める時はカップにタルタルソース入れて
その上にフライを乗せてます

今日は中体連で先輩たちの応援

始発のバスよりも早い出発なので
パパンが学校まで送って行ってくれた〜助かった

ありがとんっ

 

おべんとう2015.6.6



♧さけわかめごはん
♧アスパラ豚肉巻き
♧白身魚のフライ
♧たまご焼き
♧ちくわinキュウリ
♧いちご

次男のおべんとう

学校にam6:00集合ですってぇ

しかも1年生はボールの準備等があるので早めに・・・
ってコトでam5:30に出発

次男…
サッカーの4級審判の資格を取って
ホイッスルやらワッペンやらカード等々が届き
何だか楽しそうにしております

頑張ってるのね

ひっそりと気づかぬように支えてやろう

ガンバッテクダサイヽ(^o^)丿


 

おべんとう2015.5.16



♧オムライス
♧ソーセージ
♧アスパラ
♧りんご

次男…大会らしい

ユニフォームはもらってないのでビデオ撮影とか
マネージャー業務をするんだって!!!

なので食事は気にすることなくオムライス

でもね
少なめで…って言うの

姫サイズのお弁当だよ

体重も33㌔
33㌔って小学5年生の平均体重

まぁ男の子だから後半にグイッと大きくなるとは
思うんだけどマッチ棒みたいで心配です(;´д`)トホホ…

 

No.9


梅おかかおにぎり
勝つサンド
塩ザンギ
中華ポテト
ミニトマト

今日は中体連だとさっ

やっぱオンシーズンはお弁当祭りだ

勝つサンドはレース前には胃がもたれるので
レースが全て終わった後のご褒美だよ

激安の豚肩ロース薄切りを3枚重ねてカツにした

さぁお弁当届けがてら長男様の頑張りを見てくるかなっ


次男様のサッカー観戦にて日焼けしてしまい
顔面脱皮状態でボロボロ

プラス

口腔ヘルペス

ど〜なの

もぉワタシの顔・・・顔面凶器だよ

ではでは

行ってまいります





部活弁当No.8



めっちゃ寒いし雨も降ってるぅ

こんな悪天候の中 長男様は大会です

am6:57のバスで出発

うっひゃ〜早っ

鮭サンドのりごはん
すき焼き風煮物
アンパンマンポテト
ウインナー
えだまめ
オレンジ
チョコ&いちごジャムサンド

この前お弁当足りないわぁ
って言われたからね今日はサンドイッチも追加

今日は温かい蕎麦&うどんの屋台が出てるはずなので
お弁当プラスお蕎麦、そしてその後おやつにお蕎麦
って感じになりそうだな

頑張れ長男様

内職の商品が届いたら応援に行こうと思ってるんだけど
超寒いから完全防備で行かなきゃダメだね




部活弁当No.7



鮭のっけごま塩ごはん
鶏の唐揚げ
かぼちゃの煮物
えだまめ
オレンジ

今季初の記録会

結果・・・

まぁ初戦ですからね
これからオンシーズンをグイグイ練習して
少しずつタイムを縮めていけたらイイね




| 1/3PAGES | >>