calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.04.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

私のほぼ日手帳

去年パパに勧められてほぼ日手帳に出逢った

1日1ページだからメモメモ星人の私には
とってもとっても合ってるの

だから出逢った時は衝撃的だった

私は育児日記として使ってるんだけど
使い道は100人いれば100通り


妊婦の時のお腹も(笑)


リアルな出産シーンも

日々の育児日記としても

大活躍してるのよ〜ぉ

2010年バージョンはまた進化してるみたいだし
こりゃ〜楽しみだわっ

みんなはどんな手帳使ってるの?





スポンサーサイト

  • 2018.04.19 Thursday
  • -
  • 21:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは!はじめまして!
いつも楽しみにしています。
私も「ほぼ日手帳」使っています。3年目です。
同じ手帳でもこんなに素敵な使い方をしている人がいるんだ!と
目からウロコです。

  • かなで
  • 2009/09/07 9:50 AM
かなでちゃんはじめまして!!

かなでちゃん「ほぼ日手帳」3年目なんだ〜
すごいベテランだね^^

もう「ほぼ日手帳2010」決めた?

ほぼ日って楽しいよね!!
  • かなでちゃんへ
  • 2009/09/07 12:50 PM
はじめまして♪
お弁当・お料理⇒ママズカフェ の検索でたどり着きました(*^^*)
そしたら、物凄く可愛いほぼ日手帳♪
思わずカキコさせていただきました(*⌒―⌒*)

私も手帖を使いだしてもう4,5年経ちます。
文字ばっかりですけど、残しておくと楽しくて。
でもでも、こんなに可愛く出来たら1冊1冊が宝物ですね!
お写真入りで素敵! すこしは、真似したいと思いました。
また、遊びに寄らせていただきます(*^^*)
ふさちゃんはじめまして♪

ほぼ日ほめてくれてありがとう!!
ほぼ日歴4〜5年だなんてすご〜いっ

私の手帳は育児日記がメイン
1日1日の成長や自分の心のメモを残してます

空白が目立つな〜って時もあるんだけど
そんな時は雑誌のお気に入りをスクラップしたり
食べたモノをイラストにして色を塗ったり
自分なりに楽しんで使ってます

早くほぼ日2010来ないかな〜〜〜〜ぁ
楽しみ♪♪
  • ふさちゃんへ
  • 2009/09/11 8:25 AM
ほぼ日手帳でたどりつきました。

ちゃんとかいていてすごいです。

写真は普通の紙に印刷してますか?
それとも写真プリント用ですか??
  • ouchi
  • 2012/11/26 9:38 PM
はじめまして

写真はフォトシールに印刷してます。
印刷してペタッと貼れるので便利ですよ
  • ouchiちゃんへ
  • 2012/11/26 9:42 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ほぼ日手帳公式ガイドブック商品価格:1,575円レビュー平均:3.85 ほぼ日手帳2010がでるのねん: alle platz 出張版ほぼ日手帳2010がでるのねん. 今年も「ほぼ日手帳」のシーズンがやってきますね〜。 去年のグリーンもなかなか捨てがたいしなあ〜。 でも、
  • youtube最新動画勝ちニュース
  • 2009/09/04 9:38 AM