calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.04.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

白い恋人パーク

今日はねパパさんがお休みだったので前から行ってみたかった
石屋製菓の白い恋人パークに行って来ました

この夏ホントに暑くて暑くて
暑さと子育てに追われ心に余裕がなくなってて・・・
だからパパが5連休でお休みってありがたいです

長男様と次男様は仲良く見学してるんで
強制的に姫はパパさんにお願いして〜
私はカメラを片手に撮影しまくり


長男様がオーダーしたジャンボチョコレートパフェ

ジャンボだったよ


次男様がオーダーしたいちごパフェ

次男様・・・残したんだ

残りを食べたんだけど下のゼリーがイマイチ
不味くはないんだけどパフェとゼリーって組み合わせが
私と次男様の中でイマイチでした・・・残念

札幌市内で美味しいパフェが食べれる所って
どこかありますか〜

オススメがあったら是非とも教えて下さい




スポンサーサイト

  • 2018.04.19 Thursday
  • -
  • 21:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
だいぶ前に行ったっきりなので
イマイチ覚えてないんだけど
伏古のパフェ専門店♪
http://www.missu-house.com/index.html

あと、ここのパフェも好きなのー♪
http://www.ownway.biz/info/index.html
  • kaorin
  • 2010/08/17 12:40 PM
soulsongさんこんにちわ。実は、初めてではないのです。
ずーーーーーっと前に何度か訪問させて頂いてました。私が、手術をすることになり、その後は、訪問出来ずでした。
随分前からめちゃめちゃ元気で、時々訪問させてもらってたんですけど・・・。赤ちゃんも生まれたんですね!おめでとうございます。

振り返ると、soulsongさんの作るパン屋やお弁当に憧れ、いつも暖かい気持ちにさせてもらってたと思います。何となく、コメント残しちゃいます。

相変わらず暖かさが伝わってきます。soulsongさんのパンに憧れてた私も、今は、どっぷりパン作りにハマり、市にまで出すまでに成長しましたよ。ありがとうございます。
又、お邪魔させて頂いてもいいですか?
情報ありがとう
行ってみるよ

なぜにパフェってあんな旨いんだろうね♪

OWN WAY CAFEはね以前から気になってた
お店なのでゼヒ行ってみたいと思います

姫の子育てに追われています・・・
次男はこの夏赤ちゃん返りしてしまいました↓

今も引きずっている模様

参ったな(冷汗)
  • kaorinちゃんへ
  • 2010/08/21 12:25 AM
nanapanちゃんこんばんは

手術とか大変だったんだね
もう体調はいいのかな?

そうなのよ〜babyちゃん生まれたの
今は子育てに追われて人生で1番大変な子育ての
時期なのかも〜って思ってる

パンも全く作れてないんだ↓
パン生地に触れたい
パンを食べたいって思うけど
パンと向き合える時間が全くなくてね

nanapanちゃんスゴイ
パン作りにはまり市に出してる?
すごいよ
すごいよ
すごすぎるよ〜〜〜〜〜ぉ

私も時間を見つけてパンを焼きたいと思います

ありがとう
  • nanapanちゃんへ
  • 2010/08/21 12:30 AM
おはよう〜。
お元気?
毎日暑いね。
でも2学期がはじまって
なんかうれしい♪

長女は9月に入ったら
すぐに修学旅行だから〜
もうすでにかなりテンション上がってる。

今日はママ友んちに
マカロン習いに行ってきます。
今度、soulsongちゃんの
チーズケーキ習いたい!
  • sasachi
  • 2010/08/21 7:37 AM
明日、自分で好きなように好きなだけ作れるパフェのお店に行ってくるわっ!
すぐにアップするからチェックしてみてねっ^^
しかも時間無制限でお安いわよ〜っv^^v
2学期はじまったね〜♪
夏が終わったのに暑いね

そうか!!!修学旅行か〜
そりゃ〜テンション上がるわっ
長女ちゃんのテンション想像付くんだけど(笑)


マカロンどうだった?
マカロンは食べたこともなければ
作ったこともないわ
今度わたしにも教えて下さい♪♪

私のチーズケーキは教えるほどでもないけど
もしよければいらして下さい

お仕事休みの日にでもぜひぜひ
sasachiちゃんのパワーを私に分けて下さい

待ってますヨ
  • sasachiちゃんへ
  • 2010/08/27 2:31 PM
情報ありがとね〜

検索して見てみました!!!

我が家の子ども達にピッタリです

見せたら2人とも大喜びだったんで
今週末にでも行ってきます
  • りんごちゃんへ
  • 2010/08/27 2:33 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック