calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

ポテトサラダ

 

豚カツだったので付け合せにパパッと作ったポテトサラダ

めっちゃ美味しく出来た

ホクホクの北あかり
にんじん
玉ねぎ
キュウリ
ハム
ゆで卵

キュウリは塩もみして水分を出してしっかり絞るのがポイント


私はね〜所々にホクホクとした食感が残るくらいが好きなので
お芋さんは潰し過ぎないようにしてるよ

マヨネーズをニョロ〜ってして混ぜ混ぜして
塩コショウで味を整えて完成


少しずつ時間を見つけて丁寧に暮らす部分を作る

これが私のちょっとした目標です

やっつけ仕事ではなくて丁寧に・・・





  • 2017.03.20 Monday
  • -
  • 17:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちは。お久しぶりぶりです。

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。

丁寧に暮らす…私も 目指したいところですが 日々の雑多なことに追われ そしてもともとのグータラな性格で 丁寧とはほど遠い毎日です。私も 少しずつ丁寧にを心がけよう!
  • さな
  • 2010/11/20 10:00 PM
こんばんは♪
おめでとうコメントありがとう
すごく嬉しいです

私は根っからのグ〜タラでとにかくだらしないの

丁寧に暮らす
丁寧がわからなくなったらcoffee入れて
かもめ食堂を観る

何だか丁寧に暮らしたくなる(笑)

かもめパワー
  • さなちゃんへ
  • 2010/11/22 10:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
TWINBIRD 家庭用コンパクト精米器精米御膳 ホワイト MR-D570W◇シ...
  • 見つけました
  • 2010/11/21 10:23 AM