calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

小さなおべんとう


先日の姫の朝ごはん

頂きものの塩辛
塩辛好きな姫はごはんがススム君

塩辛は大根おろしと一緒にねっ

この時期の大根って辛いんだよね
でもレンジでちょっとチンってすると大丈夫

ごはん
ベーコンエッグ
塩辛の大根おろし添え
肉じゃが

まずは塩辛だけでペロリ

ごはんをおかわりしてベーコンエッグでペロリ
朝からモリモリな姫でした

お弁当箱に詰めるとジャンプして喜ぶの

やっぱテンション上がるんだね


いや〜それにしても雨がスゴイです

ずっと振り続けてる・・・

川もいつもよりも水かさが増して海に激しく
流れ込み海水がドロドロになってるよぉ

床下浸水したり停電になったり避難勧告が出てる
地域があるみたいなので心配

これ以上大きな被害が出ないとイイネ





  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • 09:53
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック