calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ポテトサラダ

 

じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ハム、ブロッコリー
たまご、えび、マカロニ

全部ちょっとずつ余ってた食材

冷蔵庫掃除のポテトサラダ

ワタシはねポテトサラダにおしょう油をタラ〜ッとして
食べるが大好きなの

美味しかった


いや〜昨日から家の前の工事が始まってゴンゴン ガタガタ
グウォ〜〜〜〜ンってうるさくてTVの音が聞こえない

しかも今日は朝から蒸し暑くて窓を開けたいけど
工事中だから窓を開けられない

姫と街に逃げようと思って準備したら車がない

パパさんワタシの車乗って行っちゃった

大きい方の車はあるんだけど大きい車は車庫入れが
難しいからさ行く場所が限られちゃうのよねっ

は〜っ

ワタシの花粉症がヒドイから外遊びに付き合うの
ホント大変なの

だから今日はスーパーの遊び場で遊ばせようと
思ってたのに〜〜〜〜〜ぃ

まっ仕方がないなっ

頑張ってテンション上げてこっ





  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • 09:16
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
花粉症の根本治療で非花粉症体質を得るために本当に目指すべき体質改善法をあなたにお教えします。食事だけでなく精神と身体のバランスを高める習慣を身につけ、花粉症はもとより人間の潜在的免疫力、治癒システムをフル活用できるようにする方法です。
  • 花粉無反応体質マニュアル
  • 2011/09/26 10:16 PM