calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すごすぎるお弁当の本を発見

次男様が幼稚園に行き始め数冊お弁当の本を買い足し
ましたがキョーレツ過ぎる本を発見しちゃいました見る

私にはマネ出来ませんが、ここまで来ると趣味?
なのかな〜なんて思ってしまいました。
しかし例え趣味だとしてもスゴイです拍手
スゴイという言葉しか出ませんが何かヒントになれば・・・
と思わず買ってしまいました(笑)

ネットで話題のエンターテイン弁当―決定版
ネットで話題のエンターテイン弁当
ちょっとマネできない汗とにかくスゴイ拍手
とりあえず見て関心って感じかな〜
こんなに器用に海苔が切れない私(笑)
でも見ているだけで楽しいのでオススメです。


キャラ弁ごっこ―おもしろ弁当大集合!!

キャラ弁ごっこ―おもしろ弁当大集合!!
ホントにタイトルの通り、まさしく
『キャラ弁ごっご』って感じがします。


愛のギャク弁

愛のギャク弁
コレひらめきキョーレツです(爆笑)
何がキョーレツかって?
まぁ見てみりゃわかります・・・って感じ。
それどうやって海苔切ってるの?
キョーレツ過ぎますグッド






ブログランキングに参加しています。
押して頂けると更新の励みになりますのでポチッと押して下さいラブ

人気blogランキングへ


  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • 22:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック