calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

男子高校生弁当No.354

 

☆焼肉丼

☆おろしなめたけ

☆つけもの

 

ドド〜ンだね

しかも茶色だね

赤い物が冷蔵庫に入ってなくてさ

 

赤いおかず…勉強しておきます

 

 

次男の熱が下がらないので病院へ

 

そしたら『肺炎』でした

 

マイコプラズマ肺炎が流行っているようで

どうやら次男は流行りに乗ったみたい

 

抗生物質が出たので すぐに熱も下がるはず

 

伝染るから気をつけなくっちゃ!!

 

札幌ではインフルエンザが流行りだしていて

学級閉鎖になってる学校もあるとか・・・

 

そんな季節なんだね

 

うがい

手洗い

きちんとしよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【昆布漬辛子めんたいのかば田】『かば田のおせち 二段重』を5名様!

 

森野熊八さん絶賛の油がいらない《ダイヤモンドコートフライパン》モニター10名募集

 

 

 



  • 2017.03.30 Thursday
  • -
  • 10:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんちはー。
次男くん大丈夫?
イヤな季節がやってきたね。
わが家は
早々にインフルの予防接種
してきたよー
長女…風邪引かないように
R-1飲ませてーとか
リクエストしながら
お風呂上がり
頭にバスタオル巻いて
パンイチでいるのヽ(`Д´)ノ
どう思う&#12316;?
もちろん
ブルガリア止まりです(笑)
  • sasachi
  • 2016/11/14 8:32 PM
おはようさ〜ん
昨日ようやく登校許可が出て元気に学校へ行きました!

ウチの長男なも同じっす
風呂上がりずっとパンイチ
体調管理ができないのね…苦笑

ウチは来週試験なので追い込みだよ
  • sasachiへ
  • 2016/11/15 8:13 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック