calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

男子高校生弁当No.364

 

☆オムライス

☆タコさんウインナー

☆タラのフライ

☆柿

 

今日はセンター試験につながる

大事な模試だそうです

 

ヤベ〜ヤベ〜言いながら夜な夜な

お勉強頑張ってました

 

 

というワケで

『気い引き締めて頑張りや!!』っておかんが。。。笑

 

 

姫っこもお弁当持って児童センターへ行きました

 

今日の夕方お引っ越ししてしまうお友達と

た〜っくさん遊ぶんだってさ

 

昨夜は『思いを込めたい』って

お手紙を書いてて・・・

そういう気持ちイイな〜って思いながら見てました

 

今朝は

みなんと仲良く最後の思い出作っておいでね

ちゃ〜んとサヨナラするんだよ

 

って送り出したら涙出ちゃった

 

新しい門出をする者には

新しい道がひらける

 

ガンバレ〜

 

 

 



  • 2017.07.26 Wednesday
  • -
  • 11:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オムライス…美味しそう&#9825;
いつも上手ッスね。
おかん、いいわー(笑)
こんなのあるんだね。

わが家の娘は
模試となると
体調管理&#9825;とか言いながら
毎度大きな顔して
早々に寝てる(# ゚Д゚)
今日もだよね。
来週もあるとか?
母さん、休みなしッスね&#128167;

頑張りましょー
  • sasachi
  • 2016/12/04 6:42 AM
やはりオムライスは最強っすね
おかん…いいでしょ〜
確かセリアで買ったはず

娘っちよくわかってる
体調管理は大事よ!!

ウチは今日は模試なかったけど
◯大にお勉強しに行きました
まるで◯大生気分です笑

センターまで模試、講座の嵐でお金も休みもありませ〜ん
お互い頑張りましょう

  • sasachiへ
  • 2016/12/04 9:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック