calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

超ハードな1日

 

朝ごはんを食べて移動

 

am9:30〜超ハードな1日のはじまり

 

工作組と買い物組の2手に分かれて作業

 

途中 市役所何往復かしたり…

 

市役所は待ち時間が長くてね

でも対応が良くて安心しました

 

結局ぜんぶ終わったのは夜の8時過ぎ

 

つ〜か〜れ〜た〜

 

疲れすぎてお腹もペコペコで

近くの銭湯でごはんとお風呂

 

姫っこの食べた『この豚丼』

 

釧路では有名なのかな?

 

この豚丼のタレが売っていたり

この豚丼セットみたいなのが売っていたり

きっとソラチ豚丼のタレ的な感じなのかね?

 

美味しかったらしい

 

最終日は4人で思い出作るぞぉ

 

 



  • 2017.05.28 Sunday
  • -
  • 08:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック