calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング



  • 2017.10.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ばいきんまん弁当

 

次男様がこよなく愛する『ばいきんまん』のお弁当です。
これはゼッタイ喜んでくれると思うんだ〜拍手

顔・・・ココア食パン、生クリーム食パン
鼻・・・のり、チーズ
目・・・ハム、のり

生クリーム食パンはハムとたまごをサンド
ココア食パンはチョコレートとバナナをサンド
してみましたパン

この為に昨日はココア食パン&生クリーム食パンを
1斤ずつ焼いて・・・気合いのお弁当です(笑)
パンのレシピはそのうち公開したいと思います鉛筆2

富良野にある「アンパンマンSHOP」が冬に
期間限定で「ばいきんまんSHOP」になるのですが
そのトキに341番目の子分になってきたの(爆笑)
ばいきんまん証明書ってのも頂きましたグッド



照明も薄暗くしてあって、ばいきんまん&ドキンちゃん
メインのレイアウトになってるのわーい
今日は、ばいきんまん弁当だったので
ばいきんまんSHOPも載せてみました。

北海道富良野市東麓郷の3
(0167)29−2233 




ブログランキングに参加しています。
押して頂けると更新の励みになりますのでポチッと押して下さいラブ

人気blogランキングへ


  • 2017.10.30 Monday
  • -
  • 08:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはようございます!
函館旅行、楽しかったようで何よりです♪

今日のお弁当も、力作ですね〜♪ 
私もアンパンマンよりばいきんまん派なんで、感動しました★
未だに『ばいばいき〜ん』なんて言ってる痛〜い大人ですから!
次男様がお弁当のフタを開ける瞬間を見てみたいな(>_<)
  • みなりん
  • 2006/06/13 10:41 AM
バイキンマンを見ると「ハヒフヘホ〜」が口をついて出てきます。
自然に出てくるところが世代なのかもしれません。
ドラえもんとならび世代越えで楽しめる作品であります。
  • 2006/06/13 10:54 AM
こんにちわ♪
みなりんさんはばいきんまん派なんだ〜ぁ
次男様と気が合うかも(笑)
私もお弁当箱を開ける瞬間が見てみた〜い^^
  • みなりんさんへ
  • 2006/06/13 2:30 PM
そうですよね〜
ばいきんまんと言ったら『はひふへほ〜』か『ばいばいき〜ん』ですもんね☆
ドラえもんもいいかも・・・
そのうちドラえもんのキャラ弁に挑戦してみよ〜っと!
  • 2006/06/13 2:33 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック