calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2018.04.19 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

北海道ブログネットワーク企画 保冷ランチボックスGEL COOL(ジェルクール)

 

私が参加している北海道ラブブログネットワークの企画
北海道生まれの保冷ランチボックス
「GEL-COOL」を紹介させて頂きます。

今回 私が紹介させて頂くのは 
以前りんご的日常のりんごちゃんに教えて頂いて
使っているGEL COOLの白クマバージョンですグッド

フタの部分が保冷剤になっているのでをフタの部分を
一晩冷凍庫で冷やしてからフタをすると
真夏の外気温30℃の世界に置いといても約3時間
内部の温度を15℃に保てるそうです。

これからの暑い季節には食中毒が心配になりますよね
保冷剤が一体化しているので とってもありがたい
お弁当箱だと思いマス
冷たい物を冷たく食べられるのもいいですねぇ

GEL COOLの制作経緯はこちらです。
興味がある方はゼヒご覧下さいね!!

GEL COOLの白クマバージョン“GEL COOま”
ネーミングもカワイイかわいい
この何とも言えないほのぼのとした
白クマの表情も めっちゃカワイイですよねぇ

次男様=『カワイイかわいい可愛くて気に入ったぁ』

これは円山動物園のシロクマを応援したいという希望があり
「GEL・COOL」のフタをシロクマにした
「GEL・COOま(ジェル・クーマ)」
という商品を限定2000個開発。
これが1個売れると、円山動物園のシロクマへウグイを1匹
プレゼントすることにしたそうです。

なぜウグイをプレゼントするかと言うと・・・
詳しくはこちらの記事をみてね!!

頑張れ北海道!
頑張れ円山動物園!
大好き北海道!
大好き白クマ!

仲良くしているm^o^moのm^o^mo ちゃんが
早速 購入して『GEL COOま』を記事にしてくれています。

保冷ランチボックスはカラーも豊富で迷ってしまいます。
お気に入りのカラーを見つけてねイヒヒ

GEL COOL・GEL COOまの購入はこちらから


スポンサーサイト

  • 2018.04.19 Thursday
  • -
  • 07:45
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック