calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

categories

archives

soulsongより

たくさんのサイトの中からMama'S Cafeを選んでくれてありがとうございます。 気軽にコメントを残してくれると嬉しいデス

お気に入りの本

お買い物

  

  

楽天カード

 

ランキング

巣立ちの準備

 

とても

とても

慌ただしい日々

 

家具を選び発送の手配

 

細々したものは現地で爆買い

 

お昼は初代の醤油ラーメン食べました

 

う〜ん相変わらず美味しかったです

 

旅立つ日まで一緒にごはん食べようと思ってたけど

 

泊まり、カラオケ、寿司、泊まり、ラウワン

泊まり・・・

 

意味わからんっ…怒(←ヤキモチ…笑)

 

 

 


おかえりミルフィーユ鍋

 

2泊3日の部屋探しから帰って来ました

 

豚バラと白菜たっぷりのミルフィーユ鍋

 

 

〆はラーメン

美味しかったです

 

長男

『一人暮らしムリ』って笑

 

一人暮らしをする事に関しては不安も心配も

ないそうで(ごはんは心配らしい)

 

ホームシックにはならないと思う…とのコト

 

何がムリかと言うと

 

おばけ

 

変な音が鳴ったり

電気が消えたり

鏡見たり

トイレに行ったり

 

あ〜〜〜〜〜ムリだわっ

 

毎日 全部電気つけまくる

 

って笑

 

数日で慣れるよ

 

大丈夫

 

おばけなんてないさ

おばけなんてうそさ

ねぼけたひとがみまちがえたのさ

 

だよって歌ってあげました

 

 

 


下見

 

オヤジと長男と新居探しへ行ったので

姫っこと家具屋さんへ下見へ・・・

 

帰りに見つけたROYCE

 

お土産にパンを買って〜

ソフトクリーム食べたよ♫

 

濃かった

 

benbeyaのソフトクリームの方が好きだなぁ

 

でも店内は賑わってたよ

 

 

 


おべんとう2017.3.11

 

♡ひとくちカップおにぎり

♡ざんぎ

♡ベビーホタテとエビのケチャップ炒め

♡たまご焼き

♡ちくわキュウリ

♡いちご

♡リンゴジュース

 

 

画像だと見えづらい・・・

詰める前に撮れば良かったんだね

 

お弁当のカップが海苔でできてるから

そのままカップごと食べられる!!

 

すごいよね

 

 

もう少し大きのかと思ったら

小さくて笑っちゃった

 

男子高校生なら100個くらいいけちゃう?かも笑

 

 

 


体育委員

 

♧ごはん

♧ベビーホタテと揚げのお味噌汁

♧ざんぎ

♧たまご焼き

♧ちくわキュウリ

♧タコさんウインナー

♧おさつちゃん

♧いちご

 

次男がスキー遠足でお弁当でした

 

体育員なので早く行ってスキーを積む準備と

ゼッケンの準備等々があるって早く行ったわ

 

楽しんで来てね♫

 

お弁当温かく美味しく召し上がれ

 

 


今年も380円

 

ラーメンさんぱち

Thank you Day

ラーメンが380円(税別)です

 

今年も行って来ましたよ

 

味噌ラーメン美味しかった

 

一緒に行ったお友達は野菜が嫌いだからって

野菜抜き麺とスープとチャーシューのみ

 

そのお友達曰くラーメンに入っている

もやしが1番厄介なんだって笑

 

来年も行くぞぉ

 

 


準備

 

ここまで遊ばず勉強してきたので

合格した途端予定ビッチリ笑

 

買い物

お泊り

カラオケ

映画

 

とにかくご褒美三昧です

 

お互いの予定を合わせて

入学式のスーツを買いに行きました

 

身長186cmモデルみたいだった笑

 

は〜っ諭吉が飛んでった

 

今週末は家探し

そして家電やら家具やらの準備もしなきゃ

 

は〜っどんどん諭吉が飛んでゆく〜〜〜

 

 


<< | 2/313PAGES | >>